JUCY

JUCYは想像を超える世界VR動画のホットなセックス・恋愛情報総合サイト。VR、セックス、恋愛、キス、浮気、風俗話まで、タメになる情報が満載。

それセーフ?それともアウト?旦那の不倫疑惑を徹底追求!

「旦那の様子が最近おかしい」女の勘は侮れません!そう感じた時は気になって仕方がないものです。

しかし、どこにも証拠がない。現場を見たわけではない。彼に問い詰めることができない。そんな時はまずその「不倫疑惑」を検証してスッキリさせましょう。

VRで彼女を作りませんか?
VRなら国民的アイドルまで彼女にできる!本物アイドルと夢のセックスしたくない?
今だ経験したことはないという人は今すぐにでも体験するべきです!
無料サンプル動画も充実しているため、お試しだけでもする価値あり!
人生で最高に気持ちのいいオナニーができます。

「不倫疑惑」を検証してスッキリするために

今回は旦那の不倫疑惑を徹底追及するためにその見極め方をまとめてみました。まず、どのように見極めたらよいのでしょう?

ファッションやヘアスタイルが変わった

定番ですが、男性が不倫をすると顕著に表れるのが「見た目の変化」です。どうしても相手の女性の趣味に偏っていき、ファッションやヘアスタイルが徐々に変化していきます。今まで旦那が自分で買い物をしていた人も、貴女が選んで買い物をしていた人も、その変化に気付いたら「何か」あるかもと疑いましょう。

もしかすると、新人社員に感化されて自発的にオシャレに目覚めたのかもしれませんし、毎日行くコンビニのバイトが可愛くて、ただ単にカッコよく見られたいだけかもしれません。そこで注意して見たいのが、財布やキーホルダー、名刺入れなどの小物、そしてネクタイです。普段から旦那自身で買う人なら分かりづらいかもしれませんが、そうではないのに徐々に小物が新しくなってきたら怪しいですね。

まず女性がパートナーにプレゼントとして選ぶのは、相手に重たく感じられず、奥さんにも言い訳がしやすい小物やネクタイです。もちろん不倫相手ではなく、会社の同僚からや友人から記念日にいただくこともあるでしょう。しかし、そんなに頻繁に記念日はありませんし、おめでたいこともないですよね?

そして小物から全体的なファッションへ、そして髪型など、誰かの手によって変わっているなと感じたら「不倫」だと思っていいと言えます。知らないうちに旦那の物が増えていっていると感じたら注意してください。

笑顔が増えた

これは男女問わず同じことが言えますが、新しい恋が始まると人は無意識に明るくなります。そして思わず笑みがこぼれてしまうものです。普段はあまり感情を出さない旦那だと特に、急に明るくなったり笑顔が増えた時は注意です。

例えば会社で仕事がうまくいった、昇進したなど嬉しい出来事があったのであれば、多分貴女にも話すはずです。しかし特に何も話題はなく、ただ単に性格が変わった風であれば、誰かの影響だと思ったほうが自然です。しばらく様子を見てみましょう。

そのうち機嫌が悪くなったり疲れているような雰囲気を出したり、急に貴女に優しくなったのであれば、きっとその不倫は終わったか終末を迎えようとしています。その時は、ただ黙って終焉を待ってあげましょう。

自分だけの趣味を持つようになった

今まで趣味もなく、会社帰りは飲みに行くくらいだった旦那が、急に趣味を持った時は怪しんでみてください。

例えばゴルフ、釣り、アウトドアスポーツなど、貴女と一緒に楽しめないような趣味は要注意です。休日に貴女を置いて1人で出かけてもおかしくない趣味だと、怪しまれないと思っています。実際にその趣味を一緒に楽しんでいるのか、ただの口実かは定かではありませんが、その趣味を理由に出かけた際は、きっと相手と逢っているはずです。

ベタですが、特にゴルフは1日を費やしてもおかしくないですし、プレー後にシャワーを浴びるのもおかしくありません。そして着替えも持っていきます。実際にプレーをしようがしていまいが、不倫するにはもってこいの時間と言えます。もちろん上司や友人と純粋にゴルフを楽しむ方は数多くいます。ただ、状況的に不倫に向いているということは事実です!

また、釣りやアウトドアスポーツなども、1人で行くことは珍しいことです。出かける時はきっと誰かと一緒のはずですので、何気なく尋ねてみるといいでしょう。

  • 今日は誰と一緒に釣るの?
  • 今日はどんな山に登るの?

その答えがすぐに出てこなかったり、逆ギレした時は怪しみましょう。きっと、そんな趣味よりも楽しい時間を、誰かと過ごしているかもしれません。

家で携帯を出さなくなった

パートナーの携帯をチェックするという人は意外と多いものです。本当は、どれだけ親しい間柄でも、人の携帯を見るものではないし。見ていいことは1つもないのですが…。過去に携帯をチェックされた男性は学習します。そして、あえて最初から携帯を目につく場所に放置しなくなります。

例えば車の中に入れっぱなしにしておく、ポケットに入れっぱなしにしておく、バッグの中に入れっぱなしにしておくというように、家で携帯を触る機会が急に減るかもしれません。

とても難しいパスワードを設定していたとしても、特にスマホだと受信しただけで画面に名前が出てしまうことがあります。そのことも踏まえて最初から見えない場所に放置しているのです。

ひと昔前であれば、携帯を頻繁に気にするようになった、いつも肌身離さず持つようになった、または2台目の隠し携帯を持っているということもありましたが、最近ではそんなに分かりやすくバレそうなことをする男性はいないと思ってください。家で旦那の携帯を見なくなったり、あまり携帯を触らなくなったら少し怪しんでみましょう。

急に再会した友人が現れた

これも定番ですが、急に過去の友人や同級生などが現れた時は注意してみてください。

  • そういえばこの前、偶然同級生と再会してさぁ
  • 昔の会社の同僚から連絡があって、久々に会うんだ

なんて、突然の親しい友人の登場は、本当は新しい女性の出現かもしれませんよ。

しかし、自分の知らない元同僚や同級生が現れて、いちいち気にいていたらキリがありません。だからこそ、安心する「同級生」や「元同僚」という存在にしているのです。

これが現在近い間柄の人だと、貴女も知っている可能性が高いですし、すぐに連絡が取れてしまいます。しかし、貴女も知らない過去の人だと、それ以上追求できないと分かっているのです。本当に同級生に会って嬉しいと思っている旦那もいらっしゃるかと思いますが、あまりにも頻繁に会うようになれば、疑ってかかっていいと言えます。

その同級生は、むさ苦しい男ではなく、とても若くてキレイな女性かもしれませんよ。

5つの疑惑を挙げてみましたが当ては余るものはありましたか?

もしも当てはまることがあれば、一度旦那に問いただしてみることをおすすめします。疑いだけを抱いて1人でモヤモヤしていても解決しません。

そして、不倫疑惑を問われた時の旦那の反応をよく観察しましょう。もしもその時に、きちんとしたアリバイなどを話してくれたり、納得いくまで説明してくれたのであればシロだと思いましょう。

反対に、分かりやすく困惑した態度を取ったり、そんなことを聞く貴女を責めて逆ギレしたするのであれば、それはクロだと思いましょう。もしも不倫相手よりも貴女を大切に思うのであれば、例え不倫現場を目撃されたとしても嘘を突き通してくれるはずです。嘘をついてくれるうちは、まだ愛があると言えます。1番ダメなのは「開き直られる」ことです。

どちらにしろ言えることは、「不倫疑惑を持ち旦那に問う」ということは最終手段だということです。それが事実であれ勘違いであれ、夫婦間には必ず亀裂が入りますし、その後の関係は今まで通りということはありません。その覚悟があり、それでも白黒ハッキリさせたいという人は問いただしたらいいのです。

そして「我慢し甲斐のある旦那であれば、不倫疑惑があっても疑惑で終わらせる」このことも覚えておきましょう。

少しよそ見をされていたとしても、旦那にそれを上回る「何か」があるのであれば、貴女の生活のためにも疑惑で終わらせておいたほうがいいかもしれません。

-浮気
-, ,

Copyright© JUCY , 2018 AllRights Reserved.