JUCY

JUCYは想像を超える世界VR動画のホットなセックス・恋愛情報総合サイト。VR、セックス、恋愛、キス、浮気、風俗話まで、タメになる情報が満載。

これで彼をキュンキュンさせちゃおう!究極のモテテクニック9選


あなたは彼にキュンキュンして欲しいと思っていますか?この記事を開いているということは「彼にキュンキュンしてほしい!」「モテテクニックを知りたい!」と思っているはず。女性は感情が表に出やすいためわかりやすいですが、男性はわかりにくいですよね。

それに、男心がわからないなら尚更どうしたら彼をキュンキュンさせることができるのかわからないはず。ですが、彼をキュンキュンさせるようなモテテクニックは女性の意外なところに潜んでいるので、キュンキュンさせることは難しくありません。むしろ簡単なことだと言えるでしょう。

彼をキュンキュンさせたいあなたも、モテテクニックを知りたいあなたもこの記事を参考に今日から彼の心を鷲掴みにしちゃいましょう♡

VRで彼女を作りませんか?
VRなら国民的アイドルまで彼女にできる!本物アイドルと夢のセックスしたくない?
今だ経験したことはないという人は今すぐにでも体験するべきです!
無料サンプル動画も充実しているため、お試しだけでもする価値あり!
人生で最高に気持ちのいいオナニーができます。

彼は悩殺?究極のモテテクニック


彼はもちろん、気になる男性をキュンキュンさせることは難しいことではありません。あなたが普段無心でやっていることも彼からしてみれば胸キュンになっているのかも。では一体究極のモテテクニックとはどのようなテクニックなのでしょうか?今から紹介することをしっかり頭にいれておきましょう。

不意に見る笑顔

愛する女性の笑顔は最強の癒しだということはご存知でしょうか?男性と一緒にいれば自然と笑顔になりますよね。それこそが最強の「胸キュン」なのです。「ねえ」と呼ばれた時に「ん?」と笑顔で振り向いてくれるなら誰でもキュンキュンしちゃいます。しかし、ここで注意しておきたいことがあります。

いつでも笑顔でいることは大事なことですが、どんなに眩しい笑顔だとしても見続けていれば慣れてしまいますよね。なので、彼と目が合った瞬間や話しかけられた時など彼が予想もしていなかったような時に笑顔を向けることが彼の胸キュンポイントに繋がるのです。

あなたが不意に笑顔を見せることで「可愛い…」「この笑顔は俺だけのものだ!」というような気持ちにもさせることができます。これからデートや一緒にいる時は不意に笑顔を見せてみましょう。

彼好みの服装で登場

付き合っているからと言っても、お互いの服装が好みかと言われたらそうでもないことがあります。あまりにも奇抜な服装なら話は別ですが、そうではない場合、服装一つで恋人の好き・嫌いを判断することはないですよね。好みではなくても嫌いでもないのなら尚更服装に口出す気にもならないでしょう。

ですが、服装一つ彼好みに変えるだけで彼はあなたのあまりの可愛さにキュンキュンしてしまうのです。あなたが彼好みの服装で登場すれば彼は「いつもより可愛くなっている!」とキュンキュンしてしまうこと間違いありません。

既に彼好みの服装をしているのであれば、効果はありませんが、彼好みとは違うような服装をしている女性はチャンスです。ぜひ彼と会う時は彼好みの服装を着るようにしてみてください。それだけであなたのことをもっと好きになってくれるはずですよ。

髪を束ねる

髪が長い女性なら「暑い」「邪魔くさい」と髪を束ねることがありますよね?実はそれ、男性にとっては胸キュンポイントとなっているようです。一部の男性を覗いて、男性は女性ほど髪が長くありません。女性にしかない物だからこそ、男性は女性らしいその仕草にキュンキュンしてしまうようです。

髪を束ねる行動ではなくても、髪を触る・髪をクルクルいじる・髪をバサッと広げる…などもキュンキュンするそうです。しかし、世界は髪が長い女性ばかりではありません。もちろんショートヘアやボブヘアの女性もたくさんいます。

そんな女性は髪ではなく、うなじで勝負をしてみましょう。よく男性は「女性のうなじが好き」だと聞きませんか?たとえ髪が長くなくても、勝負するところはあるんです。なので、髪はいつだって清潔にサラツヤヘアを維持してくださいね。

手作りのお弁当をサプライズ

手作りのお弁当は男性からしてみれば究極のサプライズ。これほど嬉しいことはないそうです。彼が一人暮らしや仕事で忙しい時は栄養が偏りがちです。なので、彼の健康も考えてあなたが手作りのお弁当を持っていってあげたり、手料理を作ってあげましょう。

彼のためを思っているこの行動ですが、彼はあなたにとてもキュンキュンしているのです。何より自分の家庭的なところもアピールできるので、メリットがたくさんあるのです。

彼の健康も改善できる・彼がキュンキュンする・家庭的な自分を知ってもらえる。一石二鳥どころか一石三鳥なのです。男性なら誰しもが女性の手料理を望んでいるものですから、そこは思う存分腕によりをかけて振舞ってあげましょう。

もし料理が苦手なのだとしても、彼のために料理を作るその姿勢が彼の胸キュンポイントに繋がりますので、安心してくださいね。

大きな口でおいしそうに食事


突然ですが、あなたは静かにモグモグ食べている人と、大きく口を開け「おいしい!」と食べている人、どちらがより美味しそうに感じますか?もちろん後者の人の方が同じご飯でも美味しそうに見えますよね。上品に食べてもいいですが、大きく口を開けて幸せそうに食べている方が男性はキュンキュンするようです。

たとえ口に食べ物が付いてしまったとしてもそれも可愛さの一つ。「もーここに付けているよ」と拭いてくれる彼の顔は笑顔になっているでしょう。しかし、ここで注意点があります。それは、いくら大きく美味しそうに食べようとしても下品になることは避けなければいけません。

箸やスプーンの持ち方はもちろん、口を開けながら食べたり、喋ったり。その姿は決して女性らしいとは言えません。上品になる必要もありませんが、下品にもならないように心がけて美味しく幸せそうな食事をしてください。

恥ずかしそうにキス

男性は自分からキスをするなど男らしい一面もありますが、女性は自分からキスや手を繋ぐことが「恥ずかしい」と思う人もいますよね。ですが、その恥ずかしさが大事なんですよ。その恥ずかしさこそが男性をキュンキュンさせるポイントなのです!

あなたにももちろん彼とキスをしたい時があると思います。そんな時は恥ずかしいからと我慢するのではなく、恥ずかしいからこそ彼にキスをしてください。そしてキスをした後は彼と目を合わせられないくらい恥ずかしくなるはず。

その姿こそ「可愛い!」「抱きしめたい」と思わせることができるのです。恥ずかしいと思っても彼に素直になるだけで彼はキュンキュンしてくれること間違いなし。

突然くっついてくる

大好きなあなたである彼女から突然手を繋がれたり、腕を組まれたり、ハグをされて甘えられたら誰でもキュンキュンしてしまいます。犬系女子のみなさんなら当たり前のようにやっている行動だとは思いますが、実は彼の胸キュンポイントを大きく刺激しているのです。

なので、あなたも彼にくっつきたい!と思う瞬間、くっついてください。彼はビックリとキュンキュンで更にあなたのことが好きになってしまうかも。

別れ際の悲しげな表情

デートをしている時間はあっという間ですよね?もちろん、別れの時間になれば寂しいと思います。「もっと一緒にいたい」「まだ離れたくない」が本音のはず。その本音は口に出すのもいいですが、表情にも出してみましょう。

その表情を見ればあなたの考えていることが伝わってきますよね。まだ自分と一緒にいたいと思ってくれているんだ…と胸が締め付けられる想いでしょう。

当然彼もあなたと離れることが嫌だと思っているはずなので、余計にそんな表情を見てしまえば胸キュンしてしまいます。そんな想いから、彼から「今日は帰したくない」と言われちゃうかもしれませんし、キスのプレゼントをくれるかもしれませんよ。

「一口あげる!」と差し出してくれる

女子の定番「一口あげる!」ですが、男性はその行動に慣れていません。彼に何気なくやっている「一口あげる」は慣れていないからこそ胸キュンポイントになっているのです。しかし、一口あげるは皿を差し出して彼に取ってもらうのではなく、あなたが自分の箸やスプーンで彼の口へ運んであげなくてはキュンキュンしてくれませんので注意してくださいね。

胸キュンは最高の愛の薬

ここまで彼が胸キュンするモテテクニックを紹介しましたが、ポイントは掴めましたか?意外にも「ここでキュンキュンするの?」なんて思うことがあったと思います。彼をキュンキュンさせることは難しいことではありませんでしたよね。

あなたが彼をキュンキュンさせることでより愛されることもそうですが、何よりも、キュンキュンさせる相手が恋人の場合、定期的にキュンキュンさせることでマンネリを避けることもできるのです。胸キュンは最高の愛の薬、それを忘れずに彼をキュンキュンさせて最高の女性になりましょう。

-恋愛
-, , ,

Copyright© JUCY , 2018 AllRights Reserved.