JUCY

JUCYは想像を超える世界VR動画のホットなセックス・恋愛情報総合サイト。VR、セックス、恋愛、キス、浮気、風俗話まで、タメになる情報が満載。

彼の友達に会うことに!失敗しないために気を付ける7つのポイント

二人だけの世界から次のステップへ進んだ証拠として挙げられるのが、彼の友達に「彼女」として紹介されることです。この時点で彼は貴女を正式に「彼女」として認め、皆に紹介できる段階にきていますよ。

しかし!彼に将来を意識させる絶好のチャンスの場で失敗してしまっては台無しです。ここは慎重に、そしてパーフェクトに成功を収めましょう。

VRで彼女を作りませんか?
VRなら国民的アイドルまで彼女にできる!本物アイドルと夢のセックスしたくない?
今だ経験したことはないという人は今すぐにでも体験するべきです!
無料サンプル動画も充実しているため、お試しだけでもする価値あり!
人生で最高に気持ちのいいオナニーができます。

彼との関係を発展させるチャンスをものにするために

今回は彼の友達に会うことになったときに失敗しないために気を付けることをまとめてみました。ぜひ、参考にしてみて下さい。

男性ウケの良いメイク&ファッション!

どんな世代の男性でも、どんな職種の男性でも、好きな女性のメイクやファッションというものはある程度確立されています。

  • 肌触りの良さそうな質感
  • 短すぎないスカート
  • シルエットのキレイなパンツ
  • 程よく開いたデコルテライン
  • 揺れ感のあるライン

そして

  • 派手すぎないナチュラルメイク
  • お手入れの行き届いたサラサラヘア
  • 女性らしさ漂うフワフワヘア

多くの男性が自分にはない「女性らしさ」を求めています。そして色味も気をつけましょう。初対面の時の印象が貴女の印象としてずっと記憶に残ります。白やパステルカラーなどの明るい色を選ぶと失敗しません。

あまりにもトレンドを追いすぎたメイクやファッションだと、男性陣は引いてしまいます。つまりは彼の評価も低くしてしまうのです。一般的な女性像を意識したメイクとファッションで、まずは第一印象を良くしましょう!

出しゃばりすぎず控えすぎず!

あまりにも控えめすぎて何も話さないのは問題ですが、逆に出しゃばりすぎるのも大問題です。合コンの盛り上げ役ではありませんので、無理に場を盛り上げるようなことは不必要です。それよりもその場の空気をきちんと読み、彼や彼の友達に話を振られたらきちんと返すということを心がけましょう。

例えば英会話だと、初対面の方と話を始める際は「Hi. How are you?」「I'm fine thank you. How are you?」というように、「ご機嫌いかが?」と声をかけられた時は「良いです、ありがとう。あなたはいかがですか?」と、自分のことを答えた後に必ず相手に聞き返します。これが一連の挨拶です。

そういったように、もし相手に何かを尋ねられたり話しかけられた際は、そのお尋ねに丁寧に答えた後に、相手にも尋ね返しましょう。「私は〜」と、自分のことばかり話していると引かれてしまいますよ。「皆さんはいかがですか?」と興味あるように尋ねてみて、こっそり彼の友達のことをリサーチしてしまいましょう。

自分の過去は無いものと思え!

地方に行けば行くほどコミュニティの規模は小さくなり、どこかで誰かに繋がっているという確率も高くなります。そして都市の大きさに関係なく、どこでも知り合いに繋がる可能性は十分あります。どのような人か分からないうちに、無駄に自分の過去をさらけ出すのは危険な行為だと思いましょう。

例えば何気なく元彼の話をしたはいいけれど、今彼の友達と元彼が親友だったということもありますし、彼の友達が自分の親友の不倫相手だったという気まずいことがあるかもしれません。そんな危険性を考えて、自分の過去や自分の友達の噂話などは、必要以上に口にしないようにしましょう。

特に、彼に知られたくない黒歴史を持つ方は、なるべくその時代の話は避けて最近の話題を中心に話すのがおすすめです。

さり気なく家庭的アピール!

男だけの空間に自分だけ女の場合は、さり気なく家庭的な女をアピールしましょう。まるでホステスのように、お酒をついで回ったり、常に皆に料理を取り分けたり、お酒が無くなる度に注文したり…というようなことは不必要です。それよりも、彼女でゲストなのだからという立場に素直に甘えつつ、そのうえで少しだけ気を遣いましょう。

例えば、皆の取り皿が汚れてきたなと思ったら、スタッフにこっそりと「取り皿いいですか?」と伝える。彼や友達が酔った雰囲気を醸し出したら、スタッフにこっそりお水を頼む。あからさまに料理を取り分けるよりも、そういったさり気ない心配りのほうが男性は感動します。

もちろん、できる限り料理を取り分けたいですので、座る席に気をつけましょう。スタッフが料理を運んでくる側に座り、事前にスタッフに「私の前に置いてください」と一言かけておけば大丈夫です。

そして料理が運ばれてきた際に「良ければ取り分けてもいいですか?」と聞いて取り分けると、皆に気を使わせず「家庭的な子だな」と思わせることができますよ。

彼友が彼女同伴の際は、まず女を立てろ!

彼の友達だけでなく、その友達が彼女や奥様を連れてきた場合はどうしますか?その際は迷わず彼女または奥様を立てましょう。もしも彼友の彼女が料理を取り分けるとしたなら、「すみません、私がやります!」と言うよりも、お手伝いしますと取り皿を渡したり取り皿を皆に配ったほうが利口です。

もし彼女がやろうとしていたところを横取りすると、彼女の立場はなくなります。こちらは自分が一番動いたほうがいいだろうと気を使ったつもりでも、相手にとっては単なる「出しゃばり女」にしか映りません。そして彼友の彼女の機嫌を損ねるということは、その空気を読んだ彼友や彼も居心地が悪くなるということです。

まず最初に、さり気なく彼女を褒める。そんな彼女を持つ彼友を褒める。そして自分たちよりも彼等に多く話をさせる。これで彼友カップルとあなたの彼の気分は良くなるはずです。

彼の文句は絶対に禁句!

よく、ここぞとばかりに彼の友達の前で普段の鬱憤を晴らす女性がいます。「聞いてくださいよ〜」「いつもこうなんですよ〜」と、彼の嫌なところや直してほしいところを皆を通じて彼に伝えるやり方…これはみっともない!

そんな言葉を発する度に、皆の中での貴女の好感度は下がりっぱなしです。それと同時に、皆から彼に対して哀れみの目線が注がれているでしょう。「こんな彼女を持ってかわいそうに…」と。

もしも彼に対して不満があるのであれば、それは彼と二人きりの時に直接言えばいいのです。もしそこで解決したのならそれで良し、もし解決しなかったとしても、彼の友達の前では嘘でも褒めておくのです。そうすれば彼もきちんと考え直し、態度を改めてくれます。もしも「こんなことをしてほしいな」と思うことがあるのであれば、それを皆の前で言えばいいのです。

例えいつもプレゼントをもらっていなくても、「いただいています」とか、忙しくてあまり連絡をくれなくても「忙しい中、十分気にかけてくれています」というように、反対のことを言いましょう。あまり大袈裟に言い過ぎると彼に嫌味に聞こえる可能性がありますので、あくまでも少し色つけした程度で。

その言葉で、彼の友達は彼を見直しますし、彼は鼻高々な気分になります。そして、貴女の言葉に気付かされ本当に行動に移すかもしれません。皆の前で恥をかかせるよりも褒める!これがうまくいくポイントです。

お酒はほどほどに!

酔った女性の姿ほど見苦しいものはありません。しかも、その姿を彼だけがみるのであればまだしも、彼の友達に見られるのはとても恥ずかしいことです。そんな姿を晒してしまったからには、二度と彼の友達には会わせてもらえないと覚悟してください。

例えお酒が強いとしても、緊張していつもより酔いやすい可能性がありますので要注意を。顔が赤くなる、少しだけ陽気になる、笑い上戸になる。できればこの辺りに留めておきましょう。「少し酔ってしまってごめんなさい」と言って通じる程度が可愛いお酒の飲み方です。お酒は八分目まで。これを厳守しましょう!

親に紹介してもらうことに繋げましょう

この7つのポイントを守れば、きっと彼に「親に会わせても大丈夫」だと確信してもらえるはずです。自分の彼女より良い女性と付き合っていると悔しい!と思っている彼友に、「こんな彼女と付き合えていいな」と思わせましょう!

-恋愛
-, ,

Copyright© JUCY , 2018 AllRights Reserved.