JUCY

JUCYは想像を超える世界VR動画のホットなセックス・恋愛情報総合サイト。VR、セックス、恋愛、キス、浮気、風俗話まで、タメになる情報が満載。

振られたからこそモテ女への近道!自分の欠点を確認して未来に活かす

突然大好きな彼から「俺たちもう別れよう」と言われたら当然大きなショックを受けますよね。あまりの出来事にとことん落ち込んでしまう女性もいるでしょう。しかし、お別れしてしまえば彼はもうあなたの元へ戻ってくる可能性は低いのです。淡い期待を抱いていてもただ時間が無駄に過ぎていくだけ。

「彼とまた付き合いたい」「私はこれからどうなってしまうの?」と思うのではなく、落ち込んでいる暇があったらモテ女になるための近道をしませんか?振られた女がモテるはずがないなんて思っていますか?

いいえ、振られたあなただからこそ、モテ女の近道を歩くことができるのです。彼に振られて落ち込んでいるそこのあなたは、この記事を参考に今日から振られた女性だとは思えないような素敵なモテ女になりましょう。

VRで彼女を作りませんか?
VRなら国民的アイドルまで彼女にできる!本物アイドルと夢のセックスしたくない?
今だ経験したことはないという人は今すぐにでも体験するべきです!
無料サンプル動画も充実しているため、お試しだけでもする価値あり!
人生で最高に気持ちのいいオナニーができます。

振られないとわからない自分の欠点

自分のことは自分が一番わかっていますが、時には客観視しないと自分の欠点には気づけないもの。その欠点は誰かに気づかされなければいつまでも気づく事ができずに、年を重ねっていってしまいます。

しかし、振られた今だからこそ自分の欠点に気づく事ができる大きなチャンスが訪れましたよね。その欠点さえわかれば、あとはこっちのもの。自分の欠点をこれから意識していけば簡単にモテ女の近道を歩けるのです。では、振られた女性の欠点はどこにあるのでしょうか?彼と過ごした日々を思い出しながら一緒に見てみましょう。

束縛がひどい

大好きな彼だからこそ、女性は束縛をしがち。「今どこにいるの?」「何をしているの?」「何時に帰ってくるの?」これら全て束縛になります。男性は浮気をする生き物だというイメージがあるので束縛したくなる気持ちは同じ女性だからこそ痛いほどわかります。現に私は以前からかなりの束縛をして男性を参らせていました。

女性の連絡先を消すのは当たり前、極めつけは女性と喋っている彼の姿を見ただけで超絶不機嫌になっていたのです。そんな行動をしても「私の事が好きなら言うこと聞いてよ」「束縛は愛されている証じゃん」と開き直っていたのです。

しかし、これらが全て逆効果になっていたのに気づいたのは3年も経ってから。何故気づけたのかと言うと私以上の束縛をする人間と付き合ったからです。束縛される側について思ったことはとにかく「面倒くさい」ただその一言に尽きます。それからもいろいろありましたが、それのおかげで私は男性を束縛することをやめました。

すると自然とお付き合いも長続きしていたんです。ある意味お互いを自由にすることで自分の気持ちにも余裕ができるし、何よりも浮気の心配なんてしませんでした。逆に束縛をされていた時に「浮気したい」という気持ちが芽生えたのです。束縛をしてしまいがちな女性はこれだけは必ず覚えておいてください。束縛は彼とのお付き合いを終わりにするキッカケになるのです。

自分勝手に行動をしている

自分が良ければ全て良し。そんな自分勝手な思考になっていませんか?あなたが今までしてきたこと全て彼も喜んでしていましたか?あなたの買い物に付き合っている彼の顔は笑顔でしたか?あなたが突然不機嫌になった時の彼はイライラしていませんでしたか?

もし今彼との思い出を振り返って「彼は望んでいなかったのかも…」「彼の気持ちを考えてあげられていなかったかも」と思ったあなたは、振られた理由はそこにあるのです。

彼はあなたの執事でも何でもありません。あなたが彼の気持ちを考えずに好き勝手自分勝手に行動をしていたのだとすれば、あなたはまずは相手の気持ちを考えることを身に着けておいた方が良いでしょう。これからお付き合いをする上で相手を思いやることは最低条件になっていきますので、気づいた今この瞬間から意識するようにしてくださいね。

相手の意見を聞き入れる事がない

女性なら誰もが一度はやってしまいがちな事だと思いますが、彼の意見を聞いておきながら「えー意味わからない」「こっちの方が可愛いよ」と意見を否定したことはありませんか?女性は「共感」を求めているため、相手が別の事を言えば「否定」します。しかし、男性は否定されることが嫌いなんですね。

完全なる男女の違いですが、こればかりは仕方ありません。否定され続けていれば当然「面倒くさい」「否定するなら聞くなよ」と思うもの。それからストレスが溜まり、あなたといることが苦痛になるのですね。

男女の違いをうまくやっていくポイントは、否定するのではなく受け入れることを心掛けることです。あなたの意見が全て正しいとは限りませんので、価値観を広げるためにも彼に意見を聞くのであればそれが間違えているとしてもまずは受け入れましょう。

期待をしすぎる

これも深刻な問題です。女性は男性に何かと期待をしてしまいがちですよね。何か言わなくても不機嫌になっている自分の気持ちをわかって優しくしてほしい、欲しいと言うものを後日サプライズでプレゼントしてほしい、などあらゆる場面で女性は男性に期待をしてしまうと思います。しかし、男性が期待通りになってくれるかと聞かれたら答えはNOですよね。

ほとんどの男性は女心を理解しようとしてもできるものではありません。それでも勝手に期待しているのは女性の方なのに「女心がわかっていない」「期待なんてするんじゃなかった」なんて彼の気持ちを無視した発言をしてしまうのです。

それは誰がどう見ても自分勝手な行動。男性は期待しても応えてくれることは少ないときちんと頭に入れて行動しなければ、あなたのイメージが悪い物になってしまいます。期待をしていれば男性に無言の圧力がかかり、プレッシャーにもなってしまいますので、男性には期待せず穏やかな気持ちで接するようにしましょう。それがモテ女への近道となるのです。

気持ちを伝えていない

心の中では「好き」だと思っていなくても、言葉や行動で示さない限りあなたが持っている彼への愛情が伝わることはありません。たとえ気持ちを素直に伝えるのが恥ずかしいとしても自分から愛を伝えなければ彼はあなたが本当に好きでいてくれているのか不安に思うでしょう。だからこそ愛は積極的に言葉や行動で示していかなければいけないのです。

本当は愛しているのにもかかわらず「君が僕のことを好きでいてくれているかわからなくなってしまった」なんて言われたらショックですよね。それに、男性は恋人から愛されることで自信になり、生活にも大きく影響をするんです。自分に心当たりのある女性は、これから愛を伝えましょう。

落ち込んでいたら何も始まらない

失恋したら落ち込むのは当たり前です。落ち込むときはとことん落ち込むべきです。しかし、落ち込む時期は最高でも3ヶ月までにしましょう。3ヶ月を過ぎたら落ち込んでいる時間が勿体ありません。失恋をした今だからこそあなたは自分の欠点に気づけるはず。その欠点を活かして次の恋はよりもっと素晴らしい恋にしましょう。

日々成長していこう

今回は振られたとしても、モテ女への近道になることを紹介しましたが、自分に思い当たることはありましたか?大好きな彼から振られてしまう理由は「他に好きな人ができた」など、男性側の都合ではない限り、あなたの欠点が理由なんです。

しかし、その理由がわかることができればあなたは人として更に成長することができますよね。何よりもこれからは振られないように男性の気持ちを考える行動ができると思います。

だからこそ、振られたことをずっと落ち込むのではなく、新しい未来を切り開くためにもこの記事を参考にして、モテ女への近道を歩きましょう♡近い将来新たな自分になれるあなたは男性から振られたことがあるなんてみんな信じられないくらい素敵な女性になっているはず。

-恋愛
-, ,

Copyright© JUCY , 2018 AllRights Reserved.