JUCY

JUCYは想像を超える世界VR動画のホットなセックス・恋愛情報総合サイト。VR、セックス、恋愛、キス、浮気、風俗話まで、タメになる情報が満載。

その気がなくてもセックスに持ち込める!彼女を落とすキステクニック


ちょっとエッチな気分になったり、溜まっている時なんかはセックスがしたい欲に駆られますよね。とは言え、自分だけがセックスしたいと思っていても彼女がしたいと思わなければ成立しません。

ならば、彼女をその気にさせればいいだけの話ですが、そう簡単にうまくいくものではありません。「そんな気分じゃないの!」「もうやめて!」と言われてしまえば終わりです。

しかし、セックスがしたいと思うほどセックスがしたい!気分は高まっていくばかりです。だからこそ彼女がその気がないとしてもその気持ちを覆すようなキスのテクニックがあるとしたら知りたいですよね。

そんなあなたのために今回は彼女にその気がなくてもセックスに持ち込めるキステクニックを紹介します。この記事を参考にすればあなたは今日からでもしたい時にセックスができるようになるでしょう。

VRで彼女を作りませんか?
VRなら国民的アイドルまで彼女にできる!本物アイドルと夢のセックスしたくない?
今だ経験したことはないという人は今すぐにでも体験するべきです!
無料サンプル動画も充実しているため、お試しだけでもする価値あり!
人生で最高に気持ちのいいオナニーができます。

彼女の性欲を刺激するようなキスをする


キスはセックスを始めるにあたって大事な行為。しかし、そのキス一つでセックスがしたいと思うのか、セックスがしたくないと思うのかが決まるのです。いくら自分がセックスをしたいと思っていても、あなたが彼女にするキスの仕方次第では拒否されてしまうことがあるのです。

逆に言えば今から紹介するキステクニックをすれば彼女をその気にさせることができるのです。では一体どのようなキスで彼女をその気にさせることができるのでしょうか?

彼女を抱き寄せ愛情表現をする


そもそも、セックスに誘い込むキスは口だけに意識しても意味がありません。愛情表現をするだけのキスならばチュッと軽くしてもいいですが、セックスをしたいのであればそんな軽いキスは不要です。では何をどうしたらいいのかと言うと、まずは左手で彼女の腰を触り、自分に引き寄せます。

そして、右手で彼女の頭を愛でるように撫でてください。男性のみなさんは、女性がセックスやキスにも愛情を求めていることは知っていましたか?たとえあなたの頭の中がセックスだけだとしても、彼女はあなたから愛を感じるのです。

同時に自分のことを求めている・女性として見ているあなたの姿に興奮するのです。その愛を感じ、自分も興奮をしているからこそ女性も次第に「もっと愛を感じたい」「セックスで確かめたい」と思うようになるのです。

「愛している」と囁く


あなたは普段から彼女に愛を伝えられていますか?女性は愛しの恋人から毎日のように愛を囁かれたい生き物。それ以上の事は望んでいないと言ってもいいでしょう。それくらい女性は男性に愛されていたいものなんです。だからこそキスをしている時に「愛しているよ」「好きだよ」と愛の言葉を耳元で囁いてあげましょう。

その一言だけで彼女はあなたに愛されたい、あなたに抱いてほしい…と一気にセックスモード全開になります。波に乗り、そのままセックスへと持ち込むならセックス中も「可愛い」「愛しているよ」と愛の言葉をたくさんかけてあげてくださいね。

顔を抑えて目を見つめる

少し恥ずかしいかもしれませんが両手で顔を抑え、彼女の目を真剣なまなざしで見つめてください。どれだけお互いが慣れていても改めて目を合わせる行為をすると恥ずかしい気持ちになってくるんですよね。そのドキドキこそが彼女をその気にさせることができるのです。

ただ目を見つめるだけではなく、ある程度の秒数が経ったらゆっくりと彼女の口に自分の口を合わせます。

そして、ゆっくり舌を出し唾液と一緒に絡ませていくのです。そうすることで、彼女は更にドキドキし、このままセックスがしたい…と思うのですね。

事前に真剣な空気を作り出すことが大切です。「真面目な話がある」「思いをしみじみと伝える」等きっかけはなんでも構いませんが、いきなりやっても笑われて恥をかいてしまうだけです。いつもの違う様子、雰囲気を演出してみましょう。

強引に前戯を始めてその気にさせる

男性もそうですが、セックスをはじめる前からギンギンに勃起しているわけではありません。彼女の無防備な格好を見ていたら、何気なく胸を触っていたら。何かしらのきっかけがあって初めて「セックスがしたい」という感情になるのです。

その気がないのは当たり前だと思って多少強引に愛撫をはじめてみましょう。もちろん強制させるであるとか、抵抗できないようにするなんてことはNGです。優しく首元や彼女の性感帯を触ったり、さりげなく前戯をすることによって彼女の気分は徐々に高まることでしょう。

ポイントはあくまでも彼女の機嫌を損ねないようにさりげなく触ること。甘えるようにすることで彼女の対応に変化が見られることがあります。

キスとはなにも口と口だけではありません。フレンチキスのような優しいキスを身体にするというのも効果的です。

優しくて甘いディープキス

あなたが彼女を愛している気持ち・大事にしている気持ち・特別に想っている気持ち…彼女に対しての全ての気持ちをキスで表してください。本当に彼女のことを想っているのであれば。彼女にするキスも優しくて甘いものになると思います。

そんなキスができれば思わず彼女はとろけてしまうくらい感じるキスができるのです。そうすればあなたが胸に手を伸ばしても、服を脱がせても抵抗することなく受け入れてくれますよ。

最悪すぎ…こんなキスは逆効果!

ここまで彼女をその気にさせるキステクニックを紹介しましたが、次に逆効果になってしまうキスを紹介します。もしもあなたが一歩間違えたキスをしてしまったら…セックスをする気などもちろん起こりません。むしろ喧嘩の原因になってしまう可能性もあるのです。

いきなりパンツに手を入れる

セックスがしたい!だけどキスをしても彼女はそうでもなさそう!ならアソコを触ればその気になってくれるはず!いいえ、その気になるどころかビンタをかましてしまいそうなくらい不愉快な行動です。

たまにいるんですよ、アソコを触ればいいんでしょと思う男性が。そんな男性は女性のことを何もわかっていません。彼女は雑なキスは求めていません、本当にセックスがしたいならきちんと順序やタイミングを考えましょう。

射精だけを目的にしているような発言

彼女が「そんな気分じゃない!」と言っても「いいでしょう?」「すぐ終わるからさ」なんてしつこくセックスをしようとする男性は間違いなくドン引きされてしまいます。

このような発言は全て自分のことしか考えていない発言ですよね。それは言われている女性自身が一番よくわかっていることです。そんなことを続けていれば当然彼女に嫌われてしまうので、いつでも理性を保つようにしましょう。

雑なディープキス

ディープキスをしたからと言って彼女がセックスをしたくなるとは限りません。それをわからずにただ舌を絡ませてればその気になってくれると雑なディープキスをしてしまう男性がたまにいますが、それは全て逆効果です。

そんな雑なディープキスはその気になるどころかただただ苦痛なだけ。彼女をその気にさせたいなら何事もゆっくり丁寧に行動していくことが大事なんですよ。

甘い空間で彼女をその気にさせよう

ここまで二つのキスを紹介しましたが、女性は雑なキスではなく、自分のことを考えてくれているような愛のあるキスを求めているということがわかりましたね。ただセックスがしたいからと「セックスをすること」を目的にしていたら逆効果で、その気になるどころかどんどん気持ちが萎えてしまいます。

キスでその気にさせたいのであれば、セックスをすることだけに囚われず彼女を愛で包むような気持ちで優しく甘いキスをすれば彼女もその気になってくれるはずですよ。

あなたが甘い空間を作っていくことでどう転んでもセックスができる結果になるのです。この記事を読んだあなたは今日から簡単に甘い空間を作るヒントが得られたはず。今日から甘い空間を作ってその気のない彼女をその気に

-キス
-, ,

Copyright© JUCY , 2018 AllRights Reserved.