JUCY

JUCYは想像を超える世界VR動画のホットなセックス・恋愛情報総合サイト。VR、セックス、恋愛、キス、浮気、風俗話まで、タメになる情報が満載。

連絡一つで脈なし確定?脈あり女性のうざくない連絡頻度とは?


片思い中の男性には自分のことを好きになってほしいと思うのは当たり前。日頃から男性に振り向いてほしいとあなたは精一杯アピールをすると思います。その一つのアピール手段としてスマホのやり取りは欠かせないですよね。

男性と一緒にいなくても、会話が気軽にできるということから、多くの片思い中の女性は男性に連絡を取っていると思います。しかし、その連絡一つで男性が「この女性は脈なしだな」と決めてしまうことがあるのです。それはあなたが変なことを言ってしまったからでもなく、あなたのことを突然嫌いになってしまったのでもありません。

では一体どこに脈なし要素があるのかと言うと、連絡の「頻度」にあります。男女で連絡を取る頻度というものは大きく違い、捉え方も全く違うのです。男性に振り向いてほしくて一生懸命考えた文章でもその連絡頻度を間違えてしまえば「うざい」と思われてしまいます。

それを理解していなければあなたは知らぬ間に脈なし女性の仲間入りになってしまうかもしれません。男性に振り向いてほしい、失敗したくないというあなたはこの記事を参考にうざくない連絡頻度を頭に入れ、これから男性に連絡をする時は心掛けてしましょう。

大人気女優のVRも半額!
4月25日(水)から5月9日(水)までの二週間!DMMの対象作品がなんと半額!
紗倉まなをはじめとする大人気女優作品や超リアルで抜けまくると話題のリアル痴漢シリーズまで50%オフ!
ぶっちゃけ大人買いまで検討するレベルです。
不定期開催の最強キャンペーンを逃すな!

男女で違うメッセージの捉え方


まずは男女で全く違うメッセージの捉え方を紹介します。あなたが片思いしている男性に振り向いてほしいのであれば、男性の気持ちをよく理解しておかなければいけません。

男女では全てのことが真逆と言ってもいいくらい、捉え方が全く違うのです。しかし、そのことを理解しておけばあなたは男性から「うざい」と思われることもないでしょう。では一体男女ではどのように捉え方が違うのでしょうか?

女性の気持ち


女性であるあなたはメッセージに対してどのような捉え方をしていますか?いきなり聞かれてもあまり考えたことはありませんよね。ですが、女性は暇さえあればどうでもいいことですらメッセージでやり取りしてしまいがちではありませんか?

「お腹すいたよー!」「暇だよー」など、必要のないメッセージを送ったり、自分の思っていることをとりあえずすぐに送ったりしてしまいませんか?何かあったらすぐに報告するし、相談も何もかもとりあえずメッセージで相手に伝える。いくら話題がなくなったとしても暇だからズルズルと続けてしまう。そんな女性は数多くいると思います。

そして何よりもメッセージを送るだけなら特に必要のないスタンプも沢山買って必要以上に送ることや、着せ替えを買って「変えたよー」と報告するといった自己満足と自己アピールにも繋げていますよね。つまり女性はメッセージのやり取りだけではなく、それ以上の存在価値があるものだとして捉えているのです。

女性にとって誰かと連絡を取り合うことは生活の一部となっており、必要不可欠なものなんです。スマホ依存症に女性が多いのも、いつでも連絡を取り合っていたい、誰かと繋がっていたいと思うからこそ片時もスマホを身に着けていなければ落ち着かないのかもしれません。

なので、女性の中では当たり前になっている分、男性にも同じように連絡をしてしまいがちなんですね。もうお分かりだとは思いますが、その行動に男性は理解できないんです。

男性の気持ち


ここでいよいよ男性の気持ちを見てみましょう。男性はメッセージのやり取りをどう考えているのかと言うと、単なるコミュニケーションを取るものだと考えているのです。

なので、それ以上でもそれ以下でもありません。必要以上のやり取りはただただ「うざい」「面倒くさい」と思うのです。女性だったら既読無視しないようなところでも既読無視するのは無視というより「はい読みました」の意味だということも覚えておきましょう。

それほど男性はメッセージに対して、というよりも全てに対してクールなんです。一部の男性を除けばほとんどの男性は連絡を頻繁に取る必要はないと考えており、むしろ取らなくても大丈夫なんです。

ただ必要なことと、暇だったら遊びに誘うかくらいの重みなんですね。女性のみなさんが普段男性とやり取りをしていれば大体わかると思いますが、返事が適当だったり、スタンプだけを返されたり、既読無視が多かったりしませんか?電車に乗ってあたりを見渡してもメッセージのやり取りをしているのは圧倒的に女性が多い気がします。

それくらい女性は誰かと繋がっていたいし、男性はそこまで気にしないんです。その違いこそが男女の捉え方の違いなのです。このような捉え方だからこそ、女性も男性の気持ちがわからないでしょうし、男性も女性の気持ちがわからないんです。

うざくない連絡頻度

ではここでいよいよ本題に入ります。あなたも含め女性同士ではうざくない連絡のやり取りの多さでも、男性には相当うざく感じられている場合があるのです。というか、ほとんどの男性は「うざい」と感じているでしょう。

少しでも間違えてしまえばあなたは脈なし確定女性になってしまいます。そんなことを避けるためにはあなたはうざくない連絡頻度を頭に入れておかなければいけません。ではうざくない連絡頻度にするためには何を考えていけばいいのでしょうか?

アピールをするよりも返事がしたくなるようにせよ

好きな男性には自分の良いところを全てアピールしたいもの。たとえその反応が薄かったとしても「今日は〇〇を作りました!」「休日は家の掃除をしているよ」など、少しでもプラスになるようなことがあればどんどんアピールしたり、自分のことを考えてほしい・彼と連絡を取り合っていたいとバンバン連絡をしていませんか?

しかし、それは全て逆効果。そもそも、男性は好きな女性以外の情報を自ら申告されても興味ないんですよね。どれだけアピールされても興味が無ければただ「うざい」だけになってしまうのです。それに加え、しつこく連絡をされ続けていればもっと「うざい」んです。

じゃあ気を引かせるためには何を送ればいいのか?それは、男性が返事をしたくなるようなメッセージを送ることがポイントになります。男性の趣味がわかっているのであれば、そのことについて聞けば男性は喜んで教えてくれますよね?その趣味をあなたも好きになれば男性は「じゃあ今度一緒にやろう!」「見に行こう!」と言ってくれるはず。

両想いになっていない時だからこそ、自分語りをするのではなく、男性に合わせることが大事なんです。アピールし続けていればいつかは必ず好きになってくれるなんて思わない方がいいです。確実に行くのであれば自分のことをアピールするよりも、男性が返事をしたくなるようなメッセージを送りましょう。

そして、何より連絡は「頻度」が大切。毎日送り続けていればもちろん「面倒くさい」「うざい」と思われてしまいますし、月に一回にしても他の女性に取られてしまうかもしれません。

なので、先ほどでも言った通り、男性が返事したくなるようなメッセージを週に一度程度で送り、ダラダラと続けずにタイミングを見計らって素早く会話を終わらせましょう。これをやれるかやれないかで脈ありか脈なしかが大きく左右されるのです。

一回うざいと思われたら終わり!

頑張ってアピールをしているのに、どうして彼は振り向いてくれないんだろう?もう諦め時なのかな…と思う女性は見落としがちなメッセージのやり取り・頻度をもう一度振り返ってみましょう。

ここで覚えておきたいところは、一度男性に「うざい」と思われたらそのイメージがなかなか剥がれることはなく、一生うざいままになってしまうということです。たかが文を送っているだけですが、その頻度や内容によっては脈なし確定女性になってしまう可能性が高いのです。

しかし、この記事を読んだあなたならもうポイントを掴めたはず。男性を振り向かせたいのであれば、男性の気持ちを考えて連絡をしましょう。

-恋愛
-, , ,

Copyright© JUCY , 2018 AllRights Reserved.