誰しも言われたら嬉しい言葉がありますよね。それは同性から言われても嬉しいことですが、異性にだからこそ言われて嬉しい言葉がありますよね。
異性に言われたからこそ余計に嬉しくなるし、何よりもそんなことを言ってくれる女性のことを気になってしまうのです。そのような言葉を発することによって、気になる男性を振り向かせることはもちろん、仕事でも役に立つことがあるんですよ。
ココだけの話ですが、男性は物凄く単純な生き物なので、言葉一つで簡単に気持ちが左右されてしまうのです。それはあなたのような女性らしい女性に言われるからこそ男性の心に響くのです。
気になる男性がいるあなたもこれから仕事に役立てていきたいあなたもこの記事を参考に男性が女性から言われたら嬉しい言葉を頭に入れて、男性と話すときは意識しながら話しましょう。

気持ちよさと衝撃は当サイトが保障します!
今すぐFANZAで最強のオナニーを体験しよう!
目次
男性が女性に言われて嬉しい言葉
今回は恋愛にも仕事にも活用できる男性が女性に言われて嬉しい言葉を紹介します。今の時代、素直に口に出せない人が多いからこそなのか、男性が単純な生き物だからかはわかりませんが、異性であるあなたに言われたら嬉しい言葉が何個もあるのです。
では一体どのような言葉が男性の心にグッと響くのでしょうか?今後の会話に役立てられるように頭に一つでも見逃さないように頭に入れておきましょう。
ありがとう
この言葉はとてもベタな言葉ですが、だからこそ一番伝えていかなくてはいけない言葉になります。これを伝えられるからこそあなたの印象はとても良くなります。
たとえ少しのことだけとしても一つずつきちんと「ありがとう」を言っていけば自然に良い女性の印象を与えられるでしょう。これは恋愛にも仕事にも一番活用できる言葉になっています。「ありがとう」こそ一番忘れてしまいがちな言葉なので、これだけは絶対に忘れないようにしていきましょうね。
頼りになりますね
男性は女性に頼られること・甘えられることがとにかく大好きな生き物。女性からしてみればどうしてかわからないと思いますが、それで「男」としての自分を高めていると言ってもいいでしょう。
「自分にしかできないこと」「男として頼られていること」これらが全て男性の心に響き、自信にも繋がるのです。なので、少しでも頼ることがあれば「〇〇さんって本当に頼りになりますよね」と一言付け加えてあげましょう。そうすれば、男性は心の中でガッツポーズしていること間違いなし。
かっこいいです
女性だけではなく、男性も異性には外見をよく見られたいと思うもの。日々清潔感や身だしなみなどには最低限注意していると思います。
なので、かっこいいと思った男性には積極的に「かっこいいです!」と言ってあげるようにしましょう。それを言われるだけで、男性のモチベーションはとても上がります。そして、素直に褒めてくれるあなたのことが気になっていくのです。
おもしろい!
男性は女性と会話をする際、どのようなことを話したら笑ってくれるのか・喜んでくれるのかを考えています。特に二人の時なんかは頭の中は「何を話したらいいのか」で頭がいっぱいになっているでしょう。
しかし、そこは女性であるあなたが「本当〇〇さんって面白いですよね!」「いつも〇〇くんは面白いよ」と言うことにより、男性は内心とても嬉しくなるでしょう。
間違えても男性よりも面白いギャグを言ってはいけません。男性は自分より面白い女性に引いてしまうので、ここは男性を持ち上げることが大切なのです。
すごい!
基本的に男性は褒められることが大好き。なので、何か男性が少しでもすごいことをしたら「えーすごい!」と言ってあげるのがコツです。それは大きなことではなくても、ビンの蓋を開けるだとかそんな小さいことでもいいのです。ただ「すごい!」という言葉自体にすごい魔力が隠されているということですね。
初めてです
「男は女の初めてが欲しいが、女は男の最後が欲しい」という言葉は聞いたことありませんか?この言葉は恋愛やセックスについての言葉ですが、それだけではなくても「私これ食べるの初めてなんです」と初めてのところに居合わせる事もすごく嬉しいことなんです。「初めて」は必ず記憶に残るものなので、男性は女性の初めてに弱いんですよ。
センスが良いですね
人のセンスは人それぞれですが、だからこそ自分のセンスを褒められると嬉しくありませんか?特に男性はこだわりが強い人が多いため「それお洒落られるととても嬉しくなるのです。なので、目に付くものがあれば「センスが良いですね!」と言うようにしましょう。
褒めているつもりでも逆効果な言葉
あなた自身が男性に褒めているつもりでも全く男性にとっては嬉しくない言葉が存在します。女性は「羨ましい」と思うことは、男性にとっては「コンプレックス」なんですね。そんな言葉を使わないように最低限の注意をしましょう。
色白さんだよね!
女性の永遠の憧れ「色白」。色が白いだけで何倍も可愛く見えてしまうものです。しかし、男性には全く羨ましくもない肌の色なんです。
男らしくいたい男性にとって「色白さんだよね!」は全く誉め言葉ではありません。色が白いということはナヨナヨしている・男らしくないという印象があるため、女性にとっては憧れで羨ましいとしても、男性の心には響かないのです。
細くて羨ましい
これ、細い男性にとっては誉め言葉というよりも「馬鹿にしているのか?」と思われてしまうかもしれない言葉なんです。私の兄は187㎝もあって体重はたったの55キロでした。
当然女性からは「細いからいいよね」と言われていましたが、そう言われるたびに「また嫌味を言われた」と言っていました。本人は必死にご飯を食べ、ジムにも通っていましたが良くて67キロだったので、中々太れない体質は細い人にしかわからない辛さがあるのですね。
可愛い
「カッコイイ」と言われたい男性にとって「可愛い」という男らしくない言葉は全く嬉しくないでしょう。男性は常に「男らしさ」「ワイルドさ」を求めているので、いくら女性が「可愛い男性が好き!」と言ったとしても男性には関係ないのです。
ここは男女の差ですよね。少し可愛いかった方が萌えますが、いつまでもかっこよくいたいのが男性なんです。
〇〇〇さんと一緒だね!
こちらはプライドの高い男性は特に言われたくない一言だと思います。以前私は何気なく「同じだね」と言ったところ「違うから」「一緒にしないでもらえる?」と若干キレ気味に言われたことがあります。
このように自分は自分。という芯を持っている男性は多く、特に同性の男性とどこかが同じに見えるということ自体を嫌うのです。なので、男性に憧れの人がいるのであれば「〇〇さんと同じだね」というのは誉め言葉かもしれませんが、そうではないのであれば言わない方が無難ですね。
言葉は伝えなければ相手に届くことはない
たとえあなたがどんなに良い事を想っているとしても伝えなければ相手に届くことはありません。どんな言葉でも相手にとって良い言葉であるのならば恥ずかしさなどを捨て全て伝えてあげるようにしましょう。
そうすれば相手にはきちんと伝わることができ、あなたの評価も良い方向に変わってくるのです。この記事を読んだあなたは今回紹介したことを頭に入れ、恋愛にも仕事にも役立てていけるようにしましょう。