JUCY

JUCYは想像を超える世界VR動画のホットなセックス・恋愛情報総合サイト。VR、セックス、恋愛、キス、浮気、風俗話まで、タメになる情報が満載。

自覚していない若者多発!?あなたの恋愛が長続きしない原因ワースト5

ふと、自分の恋愛周期が短いな…と感じたことはありませんか?せっかく彼氏彼女ができても、数ヶ月で終わりをむかえたり、すぐに気持ちが冷めてしまったり…。そして別れるたびに、相手のせいにしていませんか?もしも毎回恋愛が長続きしないのであれば、その原因は相手ではなくアナタかもしれません!

VRで彼女を作りませんか?
VRなら国民的アイドルまで彼女に出来る!本物アイドルとセックスしたくない?
今だ経験したことがない!という人はオナニー人生を無駄に過ごしています
無料サンプル動画も充実で、お試しだけでも価値があります! 人生で味わったことのない最高のオナニーができます。

自分の恋愛スタイルをよく思い出してみましょう

今回は、あなたの恋愛が長続きしない原因ワースト5をまとめてみました。もしも以下の項目に当てはまるようだと、アナタの自覚不足ということになりますよ!

自分本位の恋愛をしている

恋愛中は、ある程度のわがままは可愛いものです。しかし、その度がすぎると相手もイライラが募ってくるだけです。恋愛をすると自分の欲求ばかりを通して、相手の言うことに耳を傾けていないということはありませんか?例えば…

  • 自分が会いたい時はどんな手段を使っても会うのに、相手が会いたいと言っても自分の都合で会ったり会わなかったりする。
  • 相手が行きたいという場所は即却下し、自分が行きたい場所にばかり出かける。
  • いつも自分の話ばかりして、相手の話を聞く時はうわの空。

このように、自分のペースで恋愛を進めてしまい、相手を参加させていないという人は要注意です。最初のうちは相手も我慢できますが、時間が経つにつれだんだんとイライラしてきますよ。

恋愛は一人だけで進めるものではありません。お互いの気持ちが同じように盛り上がっているからこそうまくいくのです。相手が不満を抱えているのも気がつかないようであれば、恋愛が長続きするはずもありませんよね。

まず初歩的なことですが、相手の話に耳を傾ける。そして自分の意見も言いながらお互いが納得するまで話す。自分が自分が!という気持ちを抑え、譲り合う気持ちを持つ。自分がされたら嫌なことを、相手にもしないように気をつける。恋愛というよりも、人として普通のことを行うだけです。この人として大切なことを忘れてしまった人は、短命の恋愛で終わってしまうでしょう。

相手の言うことを聞きすぎ

相手に嫌われたくなくて、知らず知らずのうちに相手の言いなりになっていませんか?自分の意見を言えず、いつも相手の意見を通して我慢しているのは、実は逆効果なのです。その行為が長続きしない恋愛を招いていると自覚しましょう!わがまま過ぎるのは問題ですが、実は相手の言うことを聞き過ぎる「良い子」であるのも問題なのです。

最初は「理想的なパートナーだな」と思われるかもしれませんが、時間が経つとすっかり慣れてしまい、そして最後は面白くなくなって相手に対して気持ちがなくなってしまいます。

  • この人は何を言ってもYESしか言わないな。
  • きっと自分が浮気をしても大丈夫だろう。
  • 一緒にいても全然面白くないな。

言うことを聞き入れれば入れるほど、相手は自分に対して尊敬の念がなくなっていき、軽く扱われるようになってしまいますよ。たまには、少しわがままと思えるくらい自分の意見を通したり、相手の言うことを聞かずにハラハラさせたりすることも必要です。

恋愛を長続きさせるには、安心感を与えるのは大切ですが、適度な刺激や緊張感も与えていかないとマンネリ化します。いつも違う表情を見せてくれるパートナーが理想なのです。

すぐに全てを見せている

恋愛がスタートすると、すぐに自分の全てをさらけ出していませんか?早い段階で全てを見せ過ぎると、相手は自分に対して興味がなくなってくるので注意しましょう。例えば、

  • 最初からすぐにスッピンを見せてしまう。
  • 自分の過去を全て話してしまう。
  • いつも一緒にいたいからと、すぐに同棲してしまう。

以上のようなことはありませんか?人は、相手に興味があるから一緒にいます。そして少しずつ相手のことを知っていこうとします。長年連れ添った夫婦でも、今だにお互い知らないことがあるということも。

しかし、付き合って間も無く全てが分かってしまうと、その時点で相手に対する興味は失われてしまいますよね。相手の全てを知ってしまった時、その次を知りたいという欲求がなくなるということです。そうすると、その相手と一緒にいる時間がもったいなく感じられてしまい、次の恋愛に移行するのです。

相手にすぐさらけ出してしまう人は、相手から別れを切り出されたり、相手の方から去っていくことが多いのではないでしょうか?それは、相手があなたを知りすぎて興味がなくなった証拠です。少しくらい秘めた部分がないと、恋愛は長続きしません!次回からは、相手に尋ねられてもはぐらかすくらいの技を使ってみましょう。

何となくスタートしている

根本的な部分からの見直しになりますが、いつもどんなきっかけで恋愛をスタートしていますか?よ〜く思い出してみてください。毎回、何となく流れに任せて始まっているという人は要注意です。

  • 相手に言われたから。
  • 酔ったはずみで関係を持ったからそのまま。
  • 一緒にいて楽だったから何となく。

そんな理由でうやむやに始まった恋愛は、終わる時もうやむやです。そしてお互いあまり責任感を持っていないことが多いので、簡単に終わります。

もしもお互いの気持ちがはっきりしていて、お互いが同じ将来を見据えていたらどうでしょう?少しくらいの問題が発生しても、その問題をクリアして一緒にいようとするかもしれません。しかし、何となくノリで始まってしまった恋愛は、面倒臭い問題が発生すると、すぐに放り投げて恋愛を終わらせるでしょう。

つまり、長続きしない恋愛を繰り返す人は、いつも中身の薄い恋愛をしているのかもしれません。次回からは、お互いの気持ちがきちんと確認でき、同じ方向や同じ目的を持っているという人と恋愛してみてはいかがでしょうか?きっと、ほんの些細なことでは終わらない本物の恋愛を経験できるはずです!

恋愛に依存しすぎている

 

恋愛が長続きしない一番の理由は、ずばりコレ!「恋愛に依存しすぎている」ということです。仕事や友達、家族や夢。大切なことは、あなたの周りにもたくさんあります。しかし、その全てを忘れてしまうくらい恋愛が中心にある人もいます。そんな人は、きっと恋愛が長続きしないのではないでしょうか。

その理由は二つ。一つ目は、恋愛にハマりすぎて自分が疲れてボロボロになってしまう。そして二つ目は、恋愛にハマりすぎて、相手を疲れさせてボロボロにしてしまう。

最初の理由は、自分が勝手に盛り上がって勝手に疲れて勝手に自滅してしまうというパターンです。相手がどうと言うよりも、単に自分をコントロールすることができなかったということですね。何でも頑張りすぎたりのめり込み過ぎるのは危険です。そして恋愛も同じ。あまり急激にのめり込んでしまっては、せっかくうまくいくはずのものでもうまくいかなくなってしまいます。

スローペースを心がけて、仕事や友達とのバランスをうまくとりましょう。そして二つ目は、自分だけでなく相手をも巻き込んでしまうパターン。自分は今まで恋愛に集中してきたからと、相手にもそのスタイルを強要してはいけません!相手は自分のペースをかき乱されてしまい、疲れ果ててしまいますよ。

そして最後は、あなたと一緒にいるとボロボロになると判断して別れを選ぶことになるでしょう。少しでも恋愛を長く続けたいのであれば、相手のペースに合わせることが大切です!

1つでも当てはまれば、恋愛スタイルを見直してみましょう

どうしても仕方のない理由でない限り、相手のことをきちんと知る前に、そして自分のことを相手に知ってもらう前に別れてしまうのはもったいない!次の恋愛からは、少しでも長く一緒にいられるように頑張ってくださいね。

-恋愛
-, ,

Copyright© JUCY , 2018 AllRights Reserved.