JUCY

JUCYは想像を超える世界VR動画のホットなセックス・恋愛情報総合サイト。VR、セックス、恋愛、キス、浮気、風俗話まで、タメになる情報が満載。

久しぶりでもすんなり始められるように…産後セックス再開のきっかけ

産後1カ月程度経つと医師から「これまで通りの生活を始めても大丈夫ですよ」と言われると思います。帝王切開の場合は、大きな傷が出来るため長くて2カ月程度かかることもあります。医師から「これまで通りの生活を始めても大丈夫」と告げられるということはつまりセックスも再開して大丈夫という合図なのです。

ただ、そうは言われても実際のところ出産前後の何カ月もセックスをしていないとお互いにどうやってセックスを始めればよいのかわからなくなってしまうカップルも珍しくありません。

旦那は妻の心と体の心配をしてセックスしたいということをなかなか言い出せず、妻は自分の体にあった変化に戸惑って出産前と変わってしまった自分の体を夫に見せて幻滅されないか心配でなかなかセックスに踏み切れないなんてことはよくあることなのです。

VRで彼女を作りませんか?
VRなら国民的アイドルまで彼女に出来る!本物アイドルとセックスしたくない?
今だ経験したことがない!という人はオナニー人生を無駄に過ごしています
無料サンプル動画も充実で、お試しだけでも価値があります! 人生で味わったことのない最高のオナニーができます。

久々のセックスをすんなり始めるために

今回は出産前後の何カ月もセックスをしていなかったカップルが久々にセックスをするときにすんなり始められるように、産後セックス再開のきっかけをまとめてみました。

ボディタッチをする

出産すると赤ちゃんに構う時間が増えるため旦那との時間が減ってしまいます。表面的には旦那も仕方ないと思っているような顔をしているかもしれませんが、やはり心の底では寂しい思いをしていることが多いです。

そんなときにボディタッチから始めて昔のようにイチャイチャすることができれば、旦那の気持ちも一気に盛り上がるはずです。産後セックスを始めようと考えている方は、積極的にボディタッチをしてイチャイチャできるようにしましょう。

香りを変える

男性は女性らしい香りを嗅ぐと性的に興奮してきます。石鹸の香りやシャンプーの香りを好む男性は多いので、そのあたりを中心に彼が好みそうな香りをチョイスしましょう。

それ以上の効果を望むのなら催淫作用のある香りのものを選ぶとよいでしょう。催淫作用のある香りとはイランイラン、パチュリー、ジャスミンなどを使った香りで、その香りを嗅がせれば個人差はありますが、男性をエッチな気分にさせることができてしまいます。香水をつけるときは、つけすぎは禁物です。軽くふわっと香る程度に身にまとうイメージでつけましょう。

今まで香水などで香りを身にまとっていた人は今までのものから少し違った香りに、香りなんて気にしたことなかったという人は何らかの香りを身にまとってみると、男性の性欲を刺激し男性の方からセックスのお誘いが来る可能性があるので、ぜひ試してみてください。

マッサージをする

産後お互いセックスができる状態であるにもかかわらず、なかなか切り出せないときはマッサージから始めてみましょう。マッサージなら比較的簡単に始めることができると思うので、肩や腰など始めやすい部分から徐々に気持ちいい部分を刺激していくようにしましょう。

彼に欲情してもらうためにマッサージをしながらたまにくすぐってみたり抱き着いてみたりなどスキンシップをとってみるのも良いかもしれません。このように夫婦の仲を良くしながらマッサージすればきっと彼もあなたがセックスに誘っていることを察し、次第に欲情してきて「そろそろエッチしてもいいかな?」と聞いてくれるはずです。

旅行に行く

なかなか産後セックスのきっかけがつかめないときは思い切って旅行に行ってみるというのも一つの手です。いつもと違った雰囲気の場所に行けば付き合い始めたばかりの新鮮な気持ちも蘇ってくるかもしれません。

また、普段の見慣れた旦那の姿とは別の一面が見られる可能性もあるので、あなたの方がドキドキしてしまうなんてことも…。家の寝室ではなかなかセックスをするための雰囲気を作るのは手間がかかりますが、ホテルなら簡単にそれをやってくれます。

ホテルの寝室で迎える夜は確実にいつもとは違った空間を演出してくれるので、そんな非日常な空間で二人きりで過ごせばきっと自然にいい雰囲気になるはずです。せっかく旅行に行ける機会がきたのなら、産後セックスを始めるチャンスをしっかりとつかんで帰ってきましょう。

ただし、産後に旅行に行くということは赤ちゃんを誰かに預けないといけないということなので、事前にきちんと預け先を見つけておくことを忘れないように…。

セクシーな下着を着ける

セクシーな下着を着ければ、よほど鈍感な旦那でない限りあなたがセックスに誘っているということを察してくれるはずです。旦那が好きな色のセクシーな下着を買ってきて身に付けてみましょう。

それでも旦那がセックスに消極的な場合は、上記で説明した香りを身にまとうテクニックも合わせて使ってみましょう。セクシーな下着+香りの効果で男性を性的に興奮させれば、産後セックスもそれほど苦労せずに始められるはずです。

手をつないで寝る

赤ちゃんが生まれると旦那と手をつなぐという時間もなかなかとれなくなってしまったという女性も多いですが、手を繋いで寝れば旦那との愛情は深まるはずなのでタイミングを見つけては積極的に手をつなぐ努力をしてみましょう。

出産前から使えるテクニックなので、いつも手をつないで寝るクセをつけておけば産後セックスをしたいと思ったときもすんなりイチャイチャを開始することができます。

また、手をつなぐことによってお互いの昔の気持ちがよみがえってくる可能性もあるので、手をつないで昔話をしながら眠るというのもおすすめです。旦那が昔の気持ちを取り戻せばセックスはぐっと近づくのでぜひ試してみてください。

気分が乗らなくても早い段階で始めた方が良い

今回は産後セックスを再開するための方法をまとめてみました。産後セックスをするには多少気分が乗らなくても早い段階で始めることをおすすめします。でないと、産後時間があけばあくほどセックスの再開をどう切り出せばいいのかわからなくなってしまい結局そのままセックスをしなくなってしまったなんていうカップルの話もちらほら耳にするからです。

そんなカップルになってしまわないようにするためにも産後セックスをするきっかけを知り、1日でも早くパートナーとセックスができるように努力しましょう。

-セックス
-, ,

Copyright© JUCY , 2018 AllRights Reserved.