JUCY

JUCYは想像を超える世界VR動画のホットなセックス・恋愛情報総合サイト。VR、セックス、恋愛、キス、浮気、風俗話まで、タメになる情報が満載。

片思いが辛くなった時の対処法!考えるほど辛い経験へと変わる


誰しも片思いの経験はあるのではないでしょうか?片思いをしている時は少しのことでドキドキしたり、期待をしたりと恋人ではないのにも関わらず楽しいですよね。よく、両想いよりも片思いしている時が一番楽しいと聞いたことはありませんか?その言葉ができたのも、片思いの果てしない楽しいドキドキ感が理由だと思います。

しかし、片思いが楽しいのは最初の内だけ。進展がなければ自分が持っている自信もどんどん失われ、「もう両想いにはなれないのではないか」と考えることも多くなってきてしまいます。

片思いが長く続けば続くほど楽しさから辛いものになっていくのです。そんな辛いループに入っていけばいつ自分が壊れてしまうかわかりません。だからこそこの記事を参考に、あなたが片思いで辛くなってしまった時の対処法を見つけて少しでも軽くさせましょう。

最強タッグのVRが登場!
確実に世界が変わります数ある作品を押しのけアダルトVRが上半期売上ランキングTOPを獲得!
いつまで2Dでオナッてるの?
今すぐハイクオリティでお得なVRを体験してみよう! 気持ちよさ・感動ともに当サイトが保証します

少しでも立ち直れる対処法


辛い片思い、最初こそ「付き合えるかもしれない」「私のことを好きになってくれるかも」と期待で胸がいっぱいになり、ちょっとのことでも心躍りますよね。

だけど、なかなか進展がなければ片思いはどんどん辛くなってしまいます。期待から不安に変わり、絶望していく。これこそが実らない片思いの辛さです。そんなあなたのために今回は片思いが辛くなった時の対処法を紹介します。

周りの人に思いを話してみる


片思いでもそうですが、何かに辛くなった時は自分の秘めている思いを自分の周りに話してみましょう。周りの人が話しを聞いてくれることで、アドバイスを貰ったり励ましてくれることもあるでしょうが、自分の思いを誰かに伝えること自体が心を軽くしてくれるのです。

自分の中に溜め込んでいるとどんどん心が重くなってしまい、自暴自棄になりやすくなってしまうのです。だからこそ、信頼のできる周りの人に自分が思っていることやどれほど辛いかを打ち明けていきましょう。

あなたが信頼している人なのであなたの話は自分のことのように親身になって聞いてくれるはず。そして、同性にしかわからないことも共感してくれるでしょう。それだけで辛い片思いは自分が思っているよりも軽いものになっていきますよ。

彼だけではなく自分のことを考える

好きな男性のことなら暇さえあれば彼のことを考えてしまいますよね。「彼に何をしたら私は彼女になれるのだろうか?」「もう私は嫌われているのではないか」このようにマイナスな感情を抱いてしまいがちですよね。

確かにそれも大切なことではありますが、それだけしていてもただ自分のことを見失ってしまいます。片思い中だからこそ、自分に何が足りないのか、逆に自分には何が強みなのかを考えていきましょう。そうすれば自分の成長にも大きく繋がり、自分に自信を持てるようになるのです。

自信を無くしてしまえば今後の恋愛にも響いてしまいますからね。片思い中も片思いが辛くなってしまった時も彼のことで頭いっぱいになってしまうのはわかりますが、自分を見失えば今よりももっと辛くなってしまいますよ。

諦めるべきなのかを考える

どんなに相手のことを想っていても実らない時は実りません。これが現実なのです。なので、あなたのためにも今の恋を諦めるべきなのか、まだ続けるのかを考えましょう。そうは言っても彼のことが好きならば諦められるわけがないと思いますよね。

しかし、考えてください。その恋を実らせることができるのならばいいですが、実らない場合。あなたの時間を何にでもない彼が支配しているということになります。そうすればあなたが次のステップへ行く機会を逃してしまいます。

どんなに想っても実らない…女性が片思いを諦める時期を参考にしながら。本当にその恋を続けるべきなのか、勇気を出して諦めるべきなのかをじっくり考えてみてください。

思いきり楽しめることをする

辛い片思いをしていればもはや恋をしたことすら悔やんでしまうことがあるでしょう。時間を戻せるなら取り戻したい。しかし、そんなことをできるはずがありません。今あなたの気分が落ちているのであれば今はとにかく上げていくしかありません。

誰にでも自分の全力を出し切って楽しめることがありますよね。その「楽しみ」を思いきり向き合っていくことで辛い片思いを思い出さなくなっていきます。もちろん一人でも没頭することもそうですが、誰かと一緒にすることでもっと片思いを忘れる事ができるので片思いが辛くなってきたら友達を誘って思いきり楽しめることをしましょう。

片思いは少しのことが命取り


まだ恋が実っていない片思いの場合、もちろんあなたは男性の恋人ではないので少しのことでも命とりになってしまう可能性があるのです。ここで片思い中にやってはけないことを紹介します。あなたが片思いで辛くなっている理由はあなたの一つの行動が原因になっているのかもしれませんね。

しつこすぎる連絡


「自分のことを知ってほしい・自分のことを考えて欲しい・自分のことを好きになってほしい」そう思うことは誰でも当たり前のことですよね。その中で片思いを実らせている女性は何をしているのでしょうか?それは、男性の気持ちを考えた上で連絡をしつこく取りすぎないことです。

辛い片思いになってしまう女性の多くは彼に連絡を頻繁にとってしまうことなのです。男性は必要以上に連絡を取りたいと思わない生き物。逆に女性は常に連絡を取っていたい生き物なのです。なので、あなたの気持ちだけで連絡を取り続けてしまうと男性には引かれてしまう可能性が高いのです。

どんなことでも存在をアピールしようとする

どんな手を使っても自分の存在をアピールしていきたい気持ちすごくよくわかります。だけど正直私も過去にそのようなことをしていましたがただ引かれただけでした。

好きな人が傍にいれば大きな声で喋って存在をアピールしていたし、何かトラブルが起きたら「私のせいだ…」と悲劇のヒロインであることをアピールしていたのです。当時の私はそれで相手を惹きつけられると思っていましたが、全くの逆効果。そんなわざとらしくて面倒くさい女は願い下げなのです。

相手の思考に合わせる

人との距離が近づくのは、性格の波長があったり、趣味や好きな事が同じだったりと「共通点」があるからこそ意気投合しやすくなりますよね。なので、女性はつい相手の思考に合わせてしまいがちになると思います。「私もそう思っていた!」「私もそれ好きなんだよ!」と。

その場では盛り上がり、あなたに好印象を抱くかもしれませんが、特に趣味の場合話が深くなるにつれて彼についていけなくなってしまいますよね。そうすれば彼に全部嘘だとバレてしまうでしょう。その嘘がバレてしまえばあなたは大変なことになってしまいます。片思いは自分のことを好きになってもらおうと必死になりますが、それだけでは実らない恋も数多くあるのですね。

無駄な恋など一つもない

今回は片思いが辛くなってしまった時の対処法と失敗談を紹介しました。自分が心から好きになった人を見つけることができれば当然お付き合いをしたいと思うはず。しかし、全ての片思いが実るとは限りません。

どんなに好きだとしても、相手がNOと言えばそこで終わってしまうのです。とは言っても、恋は人を成長させる大事なスパイスになっています。全ての恋に無駄なものなの一つもありません。いくら恋が辛くなったとしても、「これは無駄だったんだ」と思わずに前向きな気持ちで進んでいけば大丈夫。

今片思いが辛いと感じているあなたはこの記事を読んでいろいろなことがわかりましたよね。それさえ覚えていけばあなたの片思いは無駄になることはなく、大切な思い出になり、何よりも自分を成長させてくれるでしょう。

-恋愛
-, , ,

Copyright© JUCY , 2018 AllRights Reserved.