JUCY

JUCYは想像を超える世界VR動画のホットなセックス・恋愛情報総合サイト。VR、セックス、恋愛、キス、浮気、風俗話まで、タメになる情報が満載。

女性が気になるあそこの問題!みんなはどうやってケアしているの?


女性なら誰でもあそこは気になるのではないでしょうか?特に男性とセックスをしている時なら尚更あそこが気になってしまいませんか?男性のペニスとは違い、女性のあそこは範囲が広く、作りや形も全く異なるためあそこを気にする女性は数多くいるのです。

だけど、あそこの問題って恥ずかしくて誰にも相談できませんよね?こんなにも多くの女性が悩んでいるにもかかわらず、その多くが恥ずかしさから同性の友達にも相談ができずにいるんです。

だからこそ、その悩み今ここで解決しましょう。自分のあそこに悩んでいるのはあなただけではありません。悩んでいる女性だからこそ、毎日のようにきちんと行っているケアがあるのです。自分のあそこに悩んでいる女性も、みんながどんなケアをしているか気になる女性もこの記事を参考に問題を解決しましょう。

VRで彼女を作りませんか?
VRなら国民的アイドルまで彼女にできる!本物アイドルと夢のセックスしたくない?
今だ経験したことはないという人は今すぐにでも体験するべきです!
無料サンプル動画も充実しているため、お試しだけでもする価値あり!
人生で最高に気持ちのいいオナニーができます。

ほとんどの女性があそこに悩んでいる

「私、あそこには自信があります!」このように自信満々にあそこを自慢できる女性は世の中に一体何人いるのでしょうか。自分のあそこ全てを堂々と自慢できる人は多いは言えません。

むしろ、ほとんどの女性があそこに自信がない、悩んでいるのです。特に、男性とセックスをする時はクンニをされるし、挿入もしますよね。だからこそ、あそこに悩む女性が多いのだと思います。では、女性のみなさんはあそこのどこに悩んでいるのでしょうか?

臭い

やはり、女性のあそこ問題と言えば臭いではないでしょうか?女性は男性とは違い、全てが包まれているため蒸れますよね。その蒸れの臭いを想像しただけでも同じ女性としてお断りです。それくらい蒸れた時の臭いや、生理中の臭いなどは気になります。

そんな女性のあそこの臭いを「チーズ」「腐った臭い」「生魚」と例えられることも多く、その例えこそが女性のあそこの臭い問題を更に不安にさせている要素だと思います。誰かに言われる以前にそのような臭いがすることは自分が一番わかっているはずなので、悩む女性が多いのです。

そして、臭いがすれば当然男性とセックスをする際は不安に駆られますよね。「臭いで嫌われたらどうしよう」と不安が募るはずですが、男性も女性のあそこの臭いには敏感で「これ以上舐められない」「顔を近づけられない」とすぐにクンニを中断してしまう人もいます。

それをやられては「臭い」と言われているようで尚更悩んでしまいますよね。このように、臭いは女性にとって一番の悩みであり、どう解決していいかわからない問題なのです。

あそこの形って言われるまで気にしたことありませんよね?実際に私もそうでした。私がどうして気にしたのか、そこまで悩む人が多いのか知ったのは美容整形外科に行ったことがきっかけです。

私は某美容整形外科に定期的に行くのですが、ある日トイレを借りた時に女性のあそこがでかでかと貼られたポスターが3枚ほどドアに貼ってありました。その内容とは女性器の形でお悩みの方へというものでした。

確かに写真を見てみると、足を閉じているにも関わらずヒダがはみ出ていたり、伸びきっていたり。その他にはヒダが左右非対称であったり、大きかったりと多くの女性があそこの形に悩んでいることがわかりました。

それから私も気になって自分でも見てみるようになりました。綺麗なあそこは本当に綺麗ですが、納得のいかないような形であればあるほど見せることに抵抗があるようです。

これ、悩んでいる女性、結構多いのではないでしょうか?毛は前から後ろまで綺麗に生えているものです。しかし、サイトなんかを見ると生やしっぱなしはNGだとか、ちゃんと揃えた方がいいだとか、とりあえず毛を整えることを書いていますよね。

しかし、どのくらいの薄さで、どのくらいの範囲を処理すればいいかわかりませんよね?何より「毛どこまで剃るの?」なんて親はもちろん友達に聞く事も恥ずかしいですから、余計毛に悩む女性が多いのではないでしょうか?

毛が薄い人ならまだしも、毛が濃い人は「こんなところまで生えているの!?」とビックリするようなところにも生えていますからね。そんな女性は人一倍毛のことについて悩みがありますよね。男性とセックスをする時もそうですが、夏は水着を着る機会もあるので、大変です。

黒ずみ

もちろんあそこはピンクが一番綺麗に見えることに間違いありません。しかし、黒くなったヒダで悩んでいる女性は多いのです。女性のあそこは「アワビ」にも例えられており、バカにもされてしまう対象で、話題にも上がりやすいのです。

だからこそ余計に黒ずみに悩む女性が多いのではないでしょうか?恥ずかしいからとセックスの時に電気を消して欲しいのも、あそこを見られたくないからこその行動かもしれませんね。

みんながやっているケア


では、このような悩みがある中で、女性はどのようなケアをやっているのでしょうか?今自分のあそこに悩んでいる女性は是非、参考にしてみてくださいね。

臭いケア

あそこの問題で一番の問題と言えば「臭い」ですが、その臭いもきちんとケアができるのです。今は薬局にも臭いケアのグッズが売っている時代、しかもそれはでかでかと「あそこのケア!」と書いてあるわけではなく、英字で書かれているお洒落なもの。

なので、臭いに悩んでいる女性も買いやすいのが特徴です。何よりも、その臭いグッズは様々なものがあり、泡タイプ、ジェルタイプ、クリームタイプなどがあります。

どれも塗って洗い流すだけという簡単なものなので、臭いに悩んでいる女性は今からでも買いに行くことをオススメします。それでも「恥ずかしい」のであれば、今では通販でもたくさんの商品が出回っているので、そこでの購入もオススメですよ。

形と毛は美容外科

次に形と毛の問題ですが、この二つは美容外科に行くことが一番でしょう。形は自分でどうにもすることができないため、整形するしか方法はないようです。かなりお金のかかることですが、一生に一度の人生なので、すごく気になるようであれば整形することをオススメいたします。

そして、毛は脱毛という方法があります。毛の生えている部分にもきちんと名前があり、VラインやIラインなど女性が気になるあそこの部分を集中的に脱毛してくれるのです。脱毛を重ねていれば自然に毛が生えてこなくなるので、カミソリで剃るよりも確実な脱毛をオススメします。

しかし、脱毛は人がその部分を確認しながら行うため恥ずかしいと思う女性も数多くいます。それでも大丈夫、あそこを脱毛してくれる人は必ず女性ですし、一日に何人ものあそこを見ている女性ですから、あなたのあそこを見たところで気にも留めません。なので「ツルツルにするぞ!」という気持ちで美容外科に一度カウンセリングに行ってみてはいかがでしょうか。

黒ずみ

よく処女のあそこはピンク色で、ビッチのあそこは黒色という言葉を聞きますが、ビッチではなくても黒い女性は黒いですよね。どうして黒くなるかは様々な理由がありますが、一番は「擦れ」だと思います。

トイレットペーパーで拭けば当然擦れるし、下着を履いていても擦れてしまう時は擦れてしまいます。なので、多少仕方のない部分はあるので気にすることはないと思いますが、それでも気になるという方はやはり黒ずみに効くクリームをオススメします。

こちらも薬局や通販で売っているので試してみてください。また、美容皮膚科でも薬を処方してくれますので、悩んでいる方は一度来院した方がいいかもしれませんね。

そこまで気にすることではない

今回は女性が悩むあそこの問題と、みんなが行っているケアを紹介しました。確かに、臭いは気にした方が良いポイントですが、形や黒すみなどはそこまで気にしなくても大丈夫でしょう。

そうなってしまうことは仕方のないことだと思えば気が楽になります。むしろ、いつまでも気にしていると心から楽しめないこともあるので、そこまで気にしなくていいことは気にしなくても大丈夫です。しかし、綺麗に越したことはないのでこの記事を参考に少しでも綺麗になるように一生懸命してみてください。

-恋愛
-, , ,

Copyright© JUCY , 2018 AllRights Reserved.