JUCY

JUCYは想像を超える世界VR動画のホットなセックス・恋愛情報総合サイト。VR、セックス、恋愛、キス、浮気、風俗話まで、タメになる情報が満載。

覚えておきたい!女性をイカせるセックス技


男なら誰でも「自らのテクニックで女性をイカせたい!」と思ったことがあるはずです!女性を自由自在にイカせることができれば、男としては自分にテクニックがあるという証明にもなりとても嬉しくなったり単純に自信にもつながりますよね。

しかし、現実はなかなか厳しいこともあり、女性をイカせたいタイミングでイカせられないという男性は非常に多いです。

最強タッグのVRが登場!
確実に世界が変わります数ある作品を押しのけアダルトVRが上半期売上ランキングTOPを獲得!
いつまで2Dでオナッてるの?
今すぐハイクオリティでお得なVRを体験してみよう! 気持ちよさ・感動ともに当サイトが保証します

女性をイカせるために必要なこと

今回は、「女性をイカせたいタイミングでイカせるようになりたい!」と思っている男性たちのために女性をイカせるセックス技をまとめてみました。女性をイカせるにはただ挿入して腰を振っているだけではいけません。

きちんとしたテクニックを知り、そのテクニックを磨いていくことこそが女性をイカせるために必要なことなのです。女性をイカせたいタイミングでイカせることができるようになりたいと思ったあなたは、記事を参考にどうすれば女性をイカせることができるのかを研究してみましょう。

パートナーのテンションを上げる


女性がイクためにはその女性のテンションを上げる…つまり気持ちを盛り上げるということが非常に重要になってきます。その方法は「言葉を使う」ということです。やり方はとても簡単で、セックス中に相手の良いところを褒めてあげるだけです。

たとえばおっぱいが柔らかくて気持ちよかったら「キミのおっぱい白くて柔らかくて最高に気持ちいいよ。ずっと吸っていたい。」くびれがすごいと思ったら「こんなくびれTVでも見たことない!スタイルよすぎだよ!」

少しマニアックな部分だと「この鎖骨の形すごく僕の好みだ。眺めているだけで幸せ…。」などと素敵だと思ったところを素直に言葉にして褒めてあげると良いでしょう。

そして、褒めるときのポイントは少し大げさに褒めることです。普段なら「そんな大げさなこと言って嘘くさい!」と一蹴されてしまうかもしれませんが、セックス中なら女性の方も素直に受けて止めてくれる場合がほとんどです。

セックスはお互いの愛情を確認し合う行為なので、普段は恥ずかしくて言えない歯の浮くようなセリフも積極的に言っていくとパートナーの気持ちもどんどん盛り上がっていきます。

褒めることでパートナーの気持ちをこれ以上ないくらいに盛り上げることができれば、パートナーのイキやすさも格段に上がります。そんな状態にしてからクリトリスなどを攻めればパートナーはかつてないほどの絶頂を味わうことになるでしょう。

騎乗位好き女性はタイプを見極める


騎乗位が好きな女性はかなり存在します。しかし、ひとくちに「騎乗位が好きな女性」と言っても実は大きく分けて2種類に分けられます。ひとつは自分がやりたいように動けるから騎乗位が好きという女性です。このタイプの女性は自分の気持ちいいところを自分の意志で刺激できるから騎乗位が好きという特徴があります。

そんな女性はあなたが動かなくてもペニスを勃起させておくだけで勝手に自分の気持ちいいように動いてくれて勝手にイッてくれるので非常に楽です。イカせるセックス技なのかと聞かれると怪しいところではありますが、一応あなたのペニスでイカせていることに違いはないのでイカせるセックス技とさせていただきます。

そして、もうひとつは下からズンズン突かれることでとても興奮するドMタイプの女性です。このタイプの女性はとにかく下から激しく突かれることで感じるので力強くズンズン突いてあげましょう。

下から突くときにあなたの下腹部とパートナーのおま●こ周辺の肉がぶつかる音で「パンパン」という音を鳴らすことができれば、その音でさらに興奮してイキやすくなるのでおススメです。

バック好きのドM女性には…

バックが好きという女性も数多くいますよね。バックが好きという女性の中には、ドMで「後ろから犯されている感じが好き」と思っている方が多くいます。もし自分のパートナーがバック好きでドMという場合は後ろから激しく犯すように突いてあげましょう。有無を言わさずひたすらパートナーを後ろから犯します。

さらにこのとき同時にクリトリスをいじってあげましょう。最初はバックで突きながら後ろから手をまわしてクリトリスをいじるのはかなり難しいかもしれませんが、慣れると意外とできてしまうものなので、ぜひこのテクニックを身につけましょう。このように同時に2か所を攻めることでドMなパートナーは簡単にイッてしまうはずです。

正常位でGスポットを攻める


Gスポットを攻めるときは正常位が刺激しやすい体位なのでおススメです。Gスポットは膣口から4~5センチくらい奥のお腹側にあり、指でやさしく触ってみると少しザラザラとした感触があるのですぐにわかると思います。

Gスポットは開発さえしてしまえば、女性がとても感じるようになる性感帯なのですが、その開発をするまでに個人差はありますが少々時間がかかることが多いです。

しかし、開発さえしてしまえば女性を簡単に絶頂に導くことができるようになるので、やらない手はないでしょう。Gスポットを開発するには、指や道具を使ってやさしく押すような動作や円を描くような動作で刺激していきます。このとき乳首やクリトリスなどほかの性感帯と一緒に刺激することがポイントです。

始めはほとんど何も感じないことが多いですが、何度も乳首やクリトリスなどの性感帯と一緒に刺激することによって、次第に乳首やクリトリスなどの性感帯からの刺激をGスポットからの刺激と脳が勘違いするようになります。

そうするとGスポットはどんどん開発されていくのです。繰り返して行ううちに徐々に感じるようになってくる部分なので根気よく開発を続けてみましょう。

Gスポットで感じるようになったらあとは正常位でGスポットを刺激するだけす。ペニスを使って正常位でGスポットを何度も押すようにピストンしていきましょう。しばらく刺激していれば女性をイカせることができるはずです。

クリ攻めをマスター


女性が一人でオナニーをするときイクまでにかかる時間は約5分程度です。それに比べて男性とのセックスでイクまでにかかる時間は約20分程度と4倍もの時間がかかっています。

どうしてこのような結果が出ているのかと言いますと、男性は女性とのセックスでいろいろな部分に触れ、刺激し、ときには気持ちいいポイントから外れた愛撫をしてしまったりしているため時間がかかっているのです。

一方女性は、自分の気持ちいい部分がわかっているためピンポイントでその気持ちいい部分を刺激することによって短時間でイクことができているのです。

早ければ良いというものではありませんが、男性も女性の感じる部分を知り、ピンポイントで刺激することができるようになればイカせたいと思ったときから5分でイカせることができるようになるということなのです。

ですので、まずはパートナーの最も感じるクリトリスの攻め方をマスターしましょう。いろいろな方法で刺激をして気持ちいい方法を探ってみたり、パートナーにオナニーを見せてもらえる機会が得られるのならその動きを自分もできるように研究してみましょう。

このような努力でクリ攻めをマスターすればセックスのときにイカせたいと思ったときにすぐにイカせられるようになります。

自信をつけてパートナーとのより良い関係を目指しましょう

女性をイカせたいタイミングでイカせることができるようになれば、自信につながりより積極的なセックスができるようになります。そして、パートナーとのより良い関係が気築けるようになるのです。今回の記事を参考に、女性をイカせるテクニックを身に付け、パートナーとのより良い関係を目指しましょう。

-セックス
-, , , ,

Copyright© JUCY , 2018 AllRights Reserved.