男性には一生わかることのない生理。どんなに女性がわかって欲しいと言っても、生理痛や生理前の情緒不安定、食欲増加などは理解ができませんよね。
彼女がイライラしだしたり、泣き始めたりしたらどうしようもない…ただ優しく見守るしかない…なんて思っていませんか?確かに、それでも間違いではありませんが、女性が生理前になると変化することは「性欲」なのです。生理前の性欲は男性が思っている以上に高く、よくお酒の勢いで男性とセックスをしてしまった…というのも生理前の女性が多い結果になっています。
生理前の性欲は生理がくる10日前が一番強いとされていて、この時期にハグをしたり、キスをしたり、胸を少し触るだけでも女性は感じてしまうのです。いつも以上に女性の感度はビンビンしているということですね。つまり、この時期を狙ってセックスをすればより激しいセックスができるということなのです。

気持ちよさと衝撃は当サイトが保障します!
今すぐFANZAで最強のオナニーを体験しよう!
目次
セックスはストレス解消
女性の生理前というのはストレスが溜まりやすく、常にイライラをしていることはもちろん情緒が不安定になりやすいものです。加えて性欲が最高潮にピークになっているのです。
と言うことは、女性は性欲を満たせばストレスが解消できるということです。男性も女性の生理のことがわからない分、ストレスをぶつけられたらイライラしてしまいますよね。
だからこそ、女性のためにも自分のためにも性欲を発散させてあげましょう。何より、男性が望んでいる激しいセックスができるかもしれませんので、一石二鳥ということですね。
生理前の女性の特徴
男性であるあなたは、女性の生理前なんてわかるはずもありませんよね。なので、まずは生理前の女性の特徴を見て、女性が生理前であるのか、そうではないのかを見極めていきましょう。
ピリピリしている
私もそうですが、生理前の心境って自分でも驚くほど違います。イライラしてはいけないと思っていても少し気に障ることがあるとありえないくらいイライラしてしまうのです。
何より厄介なことは当たり前のことを言われただけで「何この人うざい」って思ってしまうこと。たとえば誰かに「これはペンです」と言われたら「見ればわかるよ笑」で済まされることも生理前に言われたら「当たり前でしょ!?馬鹿にしているの?」と猛烈にイライラします。
なので、生理前の女性は常にピリピリしている状態なのです。特にトラブルがないのにもかかわらず「本当にうざい」「面倒くさい」と言葉が増えてきたら「あ、生理前なんだな」と思ってもいいでしょう。
食欲が増える
小食の女性でも、大食いの女性でも生理前になると食欲は2倍ほどになります。朝昼晩きっちり食べたとしてもその量では足りないからいつもより多く食べたり、間食が増えたりすることがあります。
「太るかもしれない」と思っても、生理後にはきちんと自然に痩せることができるので、気にせず食べる女性も多くいるのです。もし、女性の食欲がいつもより旺盛になったなと思ったら生理前だということです。
肌が荒れる
生理前はホルモンバランスの崩れから肌荒れが激しくなります。どんなに綺麗に保っているとしても、生理前になると赤ニキビがポツッとできたり、肌がザラザラしてくることもあるのです。
女性の肌荒れが目立つようになってきたら、ホルモンバランスによる乱れによるものなので、生理前の可能性が高いのです。
男性が取るべき行動
では、生理前のデリケートな女性をセックスに持ち込むまでを紹介します。これさえできればあなたは今まで以上にない最高のセックスができるかもしれません。
余計なことを言わない
生理前の女性は当たり前のことを言われただけでもイライラしてしまう生き物なので、余計なことを言わないように気をつけましょう。
いつも言っている冗談でも、生理前の女性には通用しません。女性には言葉選びを慎重にしなくてはいけませんが、生理前は特に気をつけなければいけません。
とにかく気を遣う
上記にも書いた通り、余計なことを言わないのはもちろんです。では何を言ったらいいのでしょうか?それはとにかく女性にたくさん気を遣うこと。
「いつも頑張っていてすごいね」「何かあったらすぐに言ってね」「できることは何でもするから」と女性を励まし、自分がそばにいるということをアピールします。それだけで情緒不安定になっている女性は心が落ち着いていくのです。
少し強引にいく
生理前の女性は性欲でムラムラしているとしても「ねえ、セックスがしたい!」なんてダイレクトに言えないものです。それでも性欲が高まっていることには変わりありませんので、そこは男性が積極的に誘ってあげましょう。
だけど、ここで注意してほしいことがあります。生理前の女性はイライラもしているし、情緒も不安定にもなっているので「やだ」と言われてもすぐに引き下がってはいけません。
その「やだ」には本当にいやだということもありますが、本気で嫌がっている時は眉間にしわが寄ったり、本当に嫌だということが十分に伝わります。しかし、そうではない限り「いや」だと言っても嫌ではないんですよ。むしろ、少し強引にいったほうが女性の性欲をますます高めることになるのでそのくらいが丁度いいのです。
今しかできない事をしてみよう
次に生理前で性欲が爆発しそうな女性だからこそできないセックスがあります。その今だからしかできないセックスをしてみませんか?
大胆に攻めてみる
いよいよセックスへ持ち込めたら、いつも以上に大胆に攻めてみましょう。特に女性に気を遣いながらセックスをしていた場合可もなく不可もないセックスだったと思います。
しかし、女性が生理前になっている今だからこそ大胆に攻めてもOK。生理前は女性が最もエッチな気分になっている時期なので、今までしたことのないことをしても快楽を得るために受け入れてくれるでしょう。
実際に私も生理前には性欲が強くなり、激しく男性を求めます。そして、いつもと変わらないセックスなのに何倍も気持ちいいのです。抑えようとしても抑えられないくらい自然に喘いでしまいます。それは自分でも引いてしまうほど。
積極的になってもらう
セックスは男性がリードをするものですが、男性だってたまには女性に積極的になってほしいですよね。だけど、なかなかそんなことが言えずに悩んでいる男性も多いと思います。
そんなあなたももう大丈夫、生理前の女性は積極的になってくれます。性欲が高まっている状態でセックスをするなら頭の中は「性」でいっぱいになりますよね。
ということは、目の前にある性に夢中になるのです。性に夢中になっていればたとえ男性が「これして」「ここ舐めて」と言っても「はいわかりました」と言わんばかりに積極的になってくれます。むしろ、いつも以上の刺激を求めているので命令口調で言ってもいいくらいですよ。
アブノーマルなことに挑戦する
誰でも性癖があると思いますが、恥ずかしさやドン引きされてしまうのではないかという不安でいくら彼女であっても打ち明けることができないですよね。とは言え性欲が高まり「性」で頭がいっぱいになっている女性、アブノーマルなセックスでも受け入れてくれる確率が高いのです。
玩具を使うセックスでも、コスプレをするセックスでも、興奮状態にいる女性ならより興奮を得られるのではないか?と脳が考え、受け入れてくれる傾向にあります。「こうゆうセックスがしたいけど引かれてしまうかもしれない…」と思う男性は生理前を狙った方がいいかもしれませんね。
お互いのメリットになる
男性にはわからない生理の現象ですが、生理前は女性である自分でもビックリしてしまうような感情が数々起こります。イライラすることも情緒不安定になることもそうですが、やはり性欲が一番です。
だからこそ男性は女性といつも以上に激しいセックスがしたいのであれば生理前が狙い目なのです。この記事を読んだあなたは生理前の女性の特徴、注意すること、どんなセックスができるかがわかりましたよね。
このことをきちんと頭に入れて、今後のセックスに役立ててみてください。そして、生理前、生理中の女性にはうんと優しくしてあげてくださいね。