JUCY

JUCYは想像を超える世界VR動画のホットなセックス・恋愛情報総合サイト。VR、セックス、恋愛、キス、浮気、風俗話まで、タメになる情報が満載。

狙った彼を落とす!モテる男性にアプローチする4つの方法

「気になる男性がいるのに、その男性がモテすぎるため口説く自信がない」
「モテるのに慣れている男性なんて、なかなか口説き落とせないでしょう」
そう思っている女性は必見。

常に女性にモテている男性でも、口説き落とすことは可能です!

最初から無理だと諦めずに、少しのテクニックを使って彼を落としてみてはいかがですか?
どんなテクニックがあるのか考えてみましょう。

最強タッグのVRが登場!
確実に世界が変わります数ある作品を押しのけアダルトVRが上半期売上ランキングTOPを獲得!
いつまで2Dでオナッてるの?
今すぐハイクオリティでお得なVRを体験してみよう! 気持ちよさ・感動ともに当サイトが保証します

モテる男性に興味をもってもらう4つの方法

  • かっこいい
  • 優しい
  • 魅力がある

そんな男性にアプローチするのって結構勇気が必要ですよね?どうせ自分なんてと卑屈にならずにココでテクニックを覚えて実践してみましょう。効果的な4つの方法をお伝えいたします。

あえて冷たくあしらう

モテる男は女性の扱いにも慣れています。そのため、ほとんどの女性は彼に魅了され、彼が声をかけるとナンパも告白も成功するはず。

最初はそれが楽しく思えるかもしれませんが、だんだん慣れてくると女性をどうにかしたいという意欲もなくなり、「どの女性も一緒」なんて思っているかもしれません。
女性を軽く見がちになっているモテ男に対して「私はあなたに興味ありません」というような態度を見せる女性は、モテ男にとってはとても新鮮な存在!

「あれ?いつもと違う」と思わせれば成功です。

今までの女性は簡単に口説けたのに、この女性は他の女性と違うなと思われたら大成功。その時点で彼はあなたのことが気になっています。
そこですかさず攻撃を!

彼に興味がないと思わせておいて「◯◯さんて、どんな恋愛するんですか?」だったり「◯◯さんて、どんな日々を送っているんですか?」など、彼自身に興味があるような質問を投げかけて。そうすることで彼はまた「あれ?」となります。

目の前の女性は自分に興味があるのかないのか分からなくなってしまうのです。

さっきまで冷たい態度だったのに、突然優しいモード。いつもは女性を翻弄させる側の彼が、反対に翻弄される立場になるわけですね。

そして一言「素敵な男性だからモテるんでしょうね」と、少し突き放すように言ってください。その時は、嫌な感じを与えない程度に上から目線で言うのがコツです。
本心が見えず翻弄されたうえに、少し上から目線で会話をされることにより、彼はあなたに対して少しイライラしているでしょう。

そこでとどめです!
「女性にモテるのが分かる気がします」

なんだよ〜〜!結局俺に興味があるのか〜〜!
男性は、今までの冷たい態度があったからこそ、いつもよりも手こずった感を感じます。
そして、ホッとしたような嬉しいような気持ちになり、一気にあなたに好意を抱くはず。

最初は少し冷たく接し可愛くない女を演じつつ、実は「好きです」という乙女な女性だという風に感じさせれば成功ですよ!

明るくストレートに告白する

モテる人に限って慣れていないのが「ストレートな愛の告白」です。
モテるということが邪魔して、周りの人間はストレートに告白することを恐れてしまいがち。

最初から「きっとフラれるから」だとか、「きっと彼女がいるだろう」というようにネガティブな考えが先行して行動できなくなるのです。
なので、モテる人に限って意外と彼女がいなかったり、告白されるのに慣れていなかったりするものです。

そんなモテ男には、ストレートに明るく告白するのが正解!
「私はあなたが好きです!」と単刀直入に告白すると、一瞬相手は面食らってしまうかも。
そこですかさず「私とつきあうとこんなにいいことがあるよ!」と自分をプレゼンしましょう。自分はモテると知っている人は、そんな自分に面と向かって告白してくるような、自信に満ちた人が好きなのです。

「私なんて…」と思っている女性よりも、自分を好きな女性のほうが魅力的なのは当然のこと。そんな自信ありげな女性は、普段からモテ慣れている男性にとっても同じく魅力的です。
モテるということで自信を持っている彼には、同じように自分に自信を持っている女性がお似合いですよ。

だめな部分を叱る

モテる男性は、普段なかなか怒られる機会はないかもしれません。
何でもこなせてしまうからモテるのかもしれませんし、見た目がいいのでモテるかもしれませんし、その内容はさまざまかと思いますが、いずれにせよ女性からダメ出しされることに慣れていません。

女性は、モテ男に嫌われるのが怖くて言えないのかもしれませんし、恋の渦中にいてダメな部分が見えていないのかもしれません。

それでも、パーフェクトな人なんていないものです。
モテモテの彼でも、どこかに必ず欠点はあるはず。そんな部分をしっかりと見つけて叱ってあげるのが効果的。

「◯◯さんの、そういう部分は直した方がいいですよ」
例えばそんなことを言われると、男性は「は?」と思うでしょう。そして「お前に言われる筋合いはない」と怒るかもしれません。
しかし冷静になると「そうかもしれないな」と考え直すことも。

口説くのはここからです。
少し憤慨している彼に対して、今度はプラスの言葉をぶつけるのです。

「その部分が直ってしまうとパーフェクトになってしまいますね」
「でも、その部分がないともっとモテてしまって私は悲しいかも」
「◯◯さんが気になるから、ついつい目についちゃいました」
など、彼が気になるからこそ口に出したということを伝えるのがポイント。

そこで「ん?」と思わせた瞬間に決め台詞。
「そんな部分も含めて◯◯さんが好きです」
これで彼の心はがっちり掴めるはず!

良いところだけでなく悪いところも含めてきちんと見てくれるのは、上辺だけで好きだと言っている軽い女性ではないなと思いますし、そんなきちんとした女性に魅力を感じるでしょう。

いつも良いことばかり言われることに慣れたモテ男は、ダメ出しをされると動揺します。そしてそのダメな部分を知っても、その部分も含め自分を認めてくれる女性に特別な感情を持つものです。

彼の意外な部分を褒める

「かっこいいですね」
「オシャレですね」
「きれいな体ですね」
そんな分かりやすい褒め言葉は、数えられないくらい言われてきたモテ男。

今さらそんな風に言われてもドキドキしないのです。
表向きお礼を言っていても、心の中では「ああ、またか…」と思っていることでしょう。そんな褒められ慣れているモテ男に効果的なのが、誰も気づいていないような意外な長所を褒めるということ。
見た目や持っている物などではなく、もっと内面的な部分や、彼が本当に見て欲しいと思っている部分に着目してみてください。そこで少しでもいいなと感じる部分があれば、そこをピックアップして褒めるのです。

いつもは言われない部分を褒められると、きっと彼は「そんな部分に気づいてくれるのか」と感動するでしょう。
見た目などの分かりやすい部分ではなく、もっと本質的な部分に気づいてくれるのは嬉しいものです。

そしてきちんと自分の好意を伝えることも忘れずに。
「皆んな、気づいていないのかな?」と、私は特別ですよというニュアンスを感じさせ、そのうえで「きっと◯◯さんのことが気になるから気づいたのかも」と付け加えてください。そうすれば、彼にもあなたの好意は伝わるはずです。

テクニックを磨いて素敵な彼氏を作ろう

いかがですか?
少しは彼を落とす自信は出てきましたか?

どんなにモテ慣れた人でも、100%自信満々の人なんていません。そしていつもと違う状況に陥ったり皆んなと違うタイプの人に出会うと興味がわくはずです。

それでもやっぱり彼を落とす自信がないという人は、ダメ元精神で口説いてみてください。それくらいの気持ちで挑むと意外にうまくいくかもしれませんよ。

モテてしかたない彼を、ぜひあなたのテクニックで虜にしてください。

-恋愛
-, , ,

Copyright© JUCY , 2018 AllRights Reserved.