JUCY

JUCYは想像を超える世界VR動画のホットなセックス・恋愛情報総合サイト。VR、セックス、恋愛、キス、浮気、風俗話まで、タメになる情報が満載。

彼とキスをするだけでOK!ディープキスがもたらす健康効果


男性とディープキスをすることは珍しいことではありません。むしろ、愛を確かめ合うためにする行為ですから、日常的に行うカップルも多いですよね。そのディープキスに健康効果があることはご存知でしたか?

私も最初聞いた時はかなり驚きました。ディープキスをすることによって健康になれちゃうなんてすごい!と…。

そこから彼とディープキスを積極的に行うようにしていましたが、確かにその効果は感じられました。あなたも、愛する彼とディープキスをするだけで健康効果を得られるのであれば一石二鳥だと思いませんか?

更に、健康効果だけではなく他にもいろいろな効果あることがわかりました。一石二鳥ではなく、一石三鳥、四鳥となるディープキスの効果を今回は紹介します。

VRで彼女を作りませんか?
VRなら国民的アイドルまで彼女にできる!本物アイドルと夢のセックスしたくない?
今だ経験したことはないという人は今すぐにでも体験するべきです!
無料サンプル動画も充実しているため、お試しだけでもする価値あり!
人生で最高に気持ちのいいオナニーができます。

ディープキスがもたらす健康効果


ディープキスで健康効果が得られるなんてにわかに信じがたいことですが、いくつもの健康効果が得られることがわかっています。愛する人とのディープキス、おまけに健康効果が得られるなんて願ったり叶ったりですよね。ではディープキスをするとどのような健康効果が得られるのでしょうか?

ストレス解消

普通に生きていても溜まるストレス。ストレスは溜まれば溜まるほど自分を追い込んでしまい、最悪病んでしまうこともあります。

そんなことが起きてしまわないように、人は定期的にストレスを発散させなければいけないのですが、そんな時間もなければ、お金もない…と言う人にオススメなのがディープキスです。

ディープキスをすることによって男性から幸福感と安心感を得られるため、ストレスが溜まりにくい体になっていくのです。ストレスが溜まれば彼のことでも不安になる時が来ると思います。

しかし、定期的にディープキスをすることによって彼に愛されている実感を得る事もできるので、ストレスが溜まりにくく、ストレス発散もされやすくなるのです。

長生きする

これは男性のみの結果になりますが、ある研究結果によると日頃からディープキスをしている男性はしていない男性と比べて5年も長生きしているということがわかったそうです。

元々男性の平均寿命は女性よりも短いのでお互いが寿命を全うするのであれば彼の方が先に逝ってしまう可能性が高いのです。しかし、ディープキスをすれば男性は5年ほど寿命が伸びるのです。

そもそもどうして男性が5年も長生きするのか疑問ですよね?それはパートナーに愛されている自信が寿命を長くさせているのです。少なくとも寿命が伸びている男性は「パートナーに愛されている自信がある」と答えており、その自信が生きる糧になったのだと思います。

免疫力が上がる

免疫力が上がるということは、病気が防げるということですよね。つまり、病気をしない健康な体を手に入れることができるのです。ディープキスをすることによって心拍数が上がり、アドレナリンが出るそうです。

そのため、コレステロール値が下がり病気にかかりにくい体にしてくれるというわけです。まさしくディープキスだからこそ得られる最大のメリットですよね。

ダイエットになる

全身運動をしたり、ウォーキングをしたりするくらいと同じカロリーをディープキスで消費するらしいのです。30分すれば200カロリー、1時間すれば400カロリーを消費します。

つまり、ディープキスをすればするほどお互いのダイエットになるのです。あなたの周りや町で見かけるスレンダーな女性は、もしかしたらディープキスをたくさんしているのかもしれませんね。

精神が安定する

ディープキスはお互いがお互いを求めているため、承認欲求が満たされます。そのため乱れている精神を安定させる効果があるのです。何でも女性は生理前などにはホルモンバランスが崩れ精神が不安定になりやすい時期というものがありますよね。

精神が不安定になれば彼に当たってしまい、関係が悪化することもあります。しかし、ディープキスをすることにより、精神が安定し続けるのでたとえ生理前だとしてもイライラしたり、むかついたりすることが少なくなるのです。

痛みを和らげる

胸や頭が痛い、心が痛い…そんな時、誰にでもありますよね?しかし、治せるのは病院や薬だけではありません。どんな痛みも和らげてくれるのがそう、ディープキスなんです。ディープキスをするとエンドルフィンというホルモンが分泌されます。

このエンドルフィンというのが病院でよく鎮痛剤として注射をされるモルヒネという薬の約10倍の力があるのだとか。つまり、病院の薬よりもキスをする方が体的にも心的にも和らぐのです。

美容効果もある


ディープキスは健康効果だけではなく、女性に嬉しい美容効果もあります。その美容効果を紹介します。

バストが大きくなり、肌にツヤが出る

ディープキスをすればするほど美容ホルモンが分泌されます。その結果、肌にツヤが出たり、バストが大きくなったりするのです。これは私も体験済みで、お付き合いしている時はなかなかキスができなかったのですが、同棲を始めてから毎日するようになりました。

それか数か月後気づいたら下着のサイズは合わないし、肌も以前より大分ツヤツヤになったのです。彼とディープキスをするだけで、より彼に褒められる見た目になることができるので、女性にとっては嬉しいですよね。

小顔になる

ディープキスは口や舌を動かしますが、動かすときには普段使わないような筋肉を使っています。そのため、自然と顔が引き締まる傾向にあるのです。これは硬い物を食べると顔が引き締まることと同じ原理。ディープキスをたくさんすればするほどその分顔の筋肉が引き締まり、小顔になっていくのです。

浮気防止になる


ディープキスのメリットはこれだけでは終わりません。何とディープキスは浮気防止にもなるのです。女性にとって一番恐れている「浮気」。何より男性は本能的に浮気をすると言われています。

それでも嫌なものは嫌ですよね。しかし、ディープキスをしていれば彼はあなた以外の女性と関係を持つことなんて考えられなくなるでしょう。

彼女の存在を忘れない

毎朝でも、毎晩でも、毎日でもディープキスを1回するだけで、彼の脳には彼女の姿が焼き付きます。そのため、いざ浮気をしようしても、浮気のチャンスがある場面でもふと彼女のことを思い出してしまうのです。

そうすれば「浮気をしよう!」と意気込んでも彼女のことが頭から離れないため浮気をする直前で留まることができるのです。

もちろん浮気をして、それがバレてしまえば彼女を失ってしまうかもしれないリスクがあるので、男性は本能よりも理性を発動させるわけです。そして、気づくわけです。

「彼女は自分にとってとても大切な存在なんだ」ということが。これを一度思わせれば彼が浮気をするという心配はなくなるはずですよ。女性にとって浮気は一番されたくないものだと思うので、彼の浮気を防止するためにも定期的に彼とディープキスをした方が良さそうですね。

たくさんの幸せを掴む

今回はディープキスがもたらす健康効果を紹介しました。健康効果以外でもたくさんの効果があることがわかりましたよね。そうです、愛を確かめ合うだけのディープキスではないんです。健康効果はもちろん、美容効果、浮気防止の効果にもなるのです。

男性も十分効果が得られると思いますがそれ以上に女性にとってメリットだらけなんです。そして、この記事を読んだあなたは今日でどれだけディープキスにメリットがあるかがわかりましたよね?今回学んだことを覚えて、今日からでも愛する彼とディープキスをして、たくさんの幸せを掴んでいきましょう。

-キス
-, , ,

Copyright© JUCY , 2018 AllRights Reserved.