JUCY

JUCYは想像を超える世界VR動画のホットなセックス・恋愛情報総合サイト。VR、セックス、恋愛、キス、浮気、風俗話まで、タメになる情報が満載。

モテる女子の特徴とは?男性目線でその魅力に迫る!

世の中にはたくさんの魅力的な女性がいますが、男性たちは彼女たちのどのような点に魅力を感じて魅力的な女性だと思っているのでしょうか?

多くの方はやはり「容姿」が一番と考えるでしょう。確かに男性が女性を魅力的だと感じるポイントで「容姿」は外せないポイントでしょう。

しかし、男性から見た魅力的な女性とは単に容姿だけが良い女性とは限りません。実は男性は「容姿」だけでなくその他にもさまざまなポイントから常に女性の魅力を探っているのです。

それでは男性は一体どのようなポイントをチェックして魅力的な女性とそうでない女性を判断しているのでしょうか?

VRで彼女を作りませんか?
VRなら国民的アイドルまで彼女にできる!本物アイドルと夢のセックスしたくない?
今だ経験したことはないという人は今すぐにでも体験するべきです!
無料サンプル動画も充実しているため、お試しだけでもする価値あり!
人生で最高に気持ちのいいオナニーができます。

男性目線でのモテを知ろう

今回は、男性目線から見たモテる女子の特徴をまとめてみました。男性目線で見ると女性目線とはまた違った「モテ」のテクニックを知ることができるはずです。

「モテる女子になりたい」「女性ではなく男性からモテたい」と強く思っているみなさんは今回の記事を参考に男性が考えるモテる女子の特徴について学んでみてください。

容姿が良い

もちろん容姿は男性がまずチェックするポイントですが、ただただ容姿がちょっといいだけでモテるのは若いうちだけです。

本当に男性が「この女性はモテるだろうな」と思う女性とは容姿がいいことにあぐらをかかずにその美しい容姿を「保つ努力」「さらに良く見せるための努力」などを怠らない女性なのです。

ちょっとかわいいだけの女子が「私はかわいいから大丈夫」なんて言ってその所作が残念なものになってしまっていると男性は一瞬にして幻滅してしまいます。そしてそのような女性は男性から見ればモテる女子とは到底思えません。

男性からみてモテる女性というのは、ただ容姿が良いだけでなく容姿が良いことにあぐらをかかずに常にそれに対して努力をする女性だということを覚えておきましょう。

男性を褒めるのが上手

男性という生き物はプライドの塊なので褒められることにとてつもない喜びを感じるのです。そんな男性をうまく褒めることができる女性は、男性からとてもモテる女性というふうに映ります。

ためしにあなたが男性に対して普段褒めることがあるのかを考えてみてください。男性のプライドを傷つけることなくうまく褒めることができているでしょうか?これができていればあなたはかなりモテる女性のはずです。

ほとんどの女性は男性を褒めようという気持ちがあってもぎこちない褒め方になってしまったり男性から褒められ慣れすぎて褒めることを忘れてしまっている場合が多いのでうまく男性を褒められる女性という存在は案外貴重です。

男性はそのことをよく知っているのでプライドを傷つけることなく心地いい褒めを提供してくれる女性に対して「この子はモテるだろうな」と感じるのです。

少し隙がある

男性がモテを感じる隙のある女性というのは、誰にでもほいほいついていくような隙がありすぎる女性のことではありません。そのような女性はカラダ目的で男性が近づいてくることは多いでしょうが本当にモテるとは誰も思っていません。

男性が思う本当にモテる隙のある女性というのは、普段はしっかりしている感じなのにどこか抜けていたり男性に頼れる部分ではきっちり甘えることができるような女性のことです。

たいていのことは自分でやってしまうのですが、どうしても男性の力が必要…そんなときにモテる女性は男性に「ちょっとだけ手伝って♡」と甘えます。このようなテクニックをうまく使うことができる女性こそ男性がモテると考える女性の特徴なのです。

気配りができる

気配りができる女性は飲み会などで重宝されますが、そのような女性はたいていモテます。誰にでも同じように気配りができるということは誰とでもきちんとコミュニケーションがとれるいうことでもあるので男性の敵を作りづらいです。

女性同士だとたたき合いになってしまうこともあるかもしれませんが、気配りをしている女性に「うざい」なんて感情を抱く男性はまずいません。気配りのできる女性がいれば「いい子だな」という感想を抱くのが普通です。

これを聞いて「男ってちょろいな」と感じる女性も多くいらっしゃるかと思いますが、実際男性はちょろい生き物なのです。「モテたい」と考えている女性のみなさんは、ちょっとした気配りが男性目線のモテにつながるということをしっかり覚えておきましょう。

いつも笑顔

笑顔でいるだけで話しかけやすさはかなり変わります。モテる女性というのは男性から話しかけやすいということも大きなポイントなのです。

あなたも男性に話しかけるときいつもムッとした表情の人といつも笑顔の人なら確実に後者の方が話しかけやすいですよね?男性も同じようにいつも笑顔の女性には話しかけやすいのでいつも笑顔でいる女性の周りには自然にたくさんの男性が集まってきます。

そしてそんな笑顔を振りまいている女性は男性から見ればとても魅力的に映り気付いたらとりこになってしまっているという男性もたくさんいるのです。

男性目線では、いつも笑顔でいる女性というのもモテる女性ということになるので「モテ」を意識する場合は笑顔でいることを意識してみると良いでしょう。

言いたいことは素直に言う

男性に対して言いたいことをなかなか口に出して言えない女性は多いです。この言いたいことというのはなんでもズバズバも含まれるのですが、モテにつながる部分というのは「甘えたいときは素直に甘える」「意地をはらない」など女性として男性を素直に頼るということがポイントです。

「迷惑がかかるから…」「嫌われるかもしれない…」「ワガママだと思われたくない…」こんなふうに思ってなかなか言いたいことが言えないという気持ちはわかりますがそれではモテとは程遠くなってしまいます。

モテたいと考えているのであれば少しくらい嫌われる覚悟を持って素直な気持ちで男性と接してみましょう。そうすることで男性目線でモテる女性に近づくことができるのです。

聞き上手

男性は自分の話を親身になって聞いてくれる女性に弱いです。そしてそのような女性は男性目線でとてもモテます。

ストレス社会と呼ばれる現代において男性に悩みの1つや2つあるのは当然です。そんな悩みを親身になって聞いてくれる女性がいれば男性はとても助かるのです。

また、男性と女性とでは会話の内容も質も全く違うものになるので女性に話を聞いてもらえるだけで男性は嬉しくなります。

モテを目指している女性はまず男性がいろいろと話をしてくれる程度に男性との距離を縮めてみましょう。そしていろいろな話をしてくれるようになったら男性の話を真剣に聞くようにしましょう。

たったこれだけのことをするだけでも男性からのあなたの好感度は格段に上がり一気にモテる女性と認識されるでしょう。

男性目線でのモテを意識する場合は「聞き上手」ということも重要なポイントであることを意識して常に男性の話には集中して耳を傾ける訓練をしてみるとよいでしょう。

特徴を理解し今すぐ実践してみましょう

男性は意外とちょろいと思った方が多かったのではないでしょうか?

確かに男性は意外とちょろいのですが、そんなちょろい男性からモテたいと考えている場合は今回ご紹介したポイントを実践していくことがベターです。

男性目線でのモテを意識している女性のみなさんは、今回の記事を参考に今日から男性にモテるような行動ができる女性を目指してみましょう!

-恋愛
-, ,

Copyright© JUCY , 2018 AllRights Reserved.