彼は毎日仕事でクタクタになって帰ってくると思いますが、そんなとき「おかえり~」なんて言いながら彼をお出迎えしてあげることができればそれだけで彼はあなたにとっても癒されるでしょう。
さらにその「おかえり」と合わせて少し工夫を凝らした行動をするだけで彼にさらなる癒しを与えてキュン死させることができるので、どれだけ疲れていても彼は家に帰るのが楽しみになります。
お疲れの彼にそんな癒しを与えられる行動ができれば、あなたはどんどん彼に愛される女性になっていくのです。

気持ちよさと衝撃は当サイトが保障します!
今すぐFANZAで最強のオナニーを体験しよう!
目次
使いこなせばあなたへの愛はさらに大きなものに
今回は、彼を帰宅後にキュン死させる言動をご紹介したいと思います。彼がどれだけ疲れていても一瞬で疲れが吹き飛んでしまうような言動をマスターして彼の帰宅時に使ってみましょう。
そんなテクニックを使うことができれば彼はきっとキュン死し、あなたへの愛はさらに大きいものになっていくはずです。
玄関まで彼をお出迎えする
彼が帰ってきそうな時間にはテレビのボリュームを少し下げて静かに待機し玄関のカギを「ガチャガチャ」と開ける音がしたらすかさず玄関に向かって小走りで向かいましょう。
このような自分の帰りに合わせて彼女が小走りで走ってくるような姿を目撃してしまえば男性は「自分の帰りをそんなに待ちわびてくれていたんだな」とほっとした気持ちになり癒されます。
彼の帰宅時に玄関までお出迎えするという行動は彼をキュン死させるための基本中の基本の行動なので、帰宅時に彼をキュン死させたいあなたは必ず行うようにしましょう。
笑顔で迎える
男性はクタクタに疲れている状態でも彼女の笑顔を見れば癒されて一瞬で疲れが吹き飛んでしまうものなのです。なのであなたの方も仕事で疲れていたとしても彼を「おかえり」と出迎える際はいつも笑顔でいることを心がけると彼を帰宅後にキュン死させることができるでしょう。
大切な女性の笑顔というものは男性にとってこれ以上ないほどの栄養剤なのです。そのことをしっかりと覚えておいて彼が疲れているときこそあなたは笑顔でいるように心がけてみましょう。
「おかえり」と言いながら抱き着く
「おかえり」と言いながら抱き着くことによって彼が帰ってきた喜びを彼にダイレクトに伝えることができます。イヌやネコなどのペットがあなたが帰ってきたときに喜びを全開にしてお出迎えしてくれる状況を想像してみてください。とても嬉しい気持ちになりますよね?
あなたは彼のペットではありませんが、彼も帰ってきたときに喜びを全開にしてお出迎えしてもらえるととても嬉しい気持ちになります。まるでご主人様を待つペットのように彼の帰りを待って彼が帰ってきたら全力で抱き着いてみましょう。
こんなふうに彼女にお出迎えされてしまった日には彼の疲れなんて一瞬で吹き飛んでしまうこと間違いなしです!
「今日もお疲れさま」とねぎらいの言葉をかける
何気ない一言ですが「今日もお疲れさま」という言葉をかけられるだけで男性は「今日も一日がんばった」ということを実感することができるのです。
あなたも自分が彼にこの言葉をかけられることを考えてみましょう。きっと彼と同じように今日一日のがんばりを実感することができるはずです。
さらに残業で帰りが遅くなった場合などには「遅くまで残業お疲れさま」のように少しアレンジ加えてみるのも良いでしょう。大事なのは彼の帰宅時にねぎらいの言葉をかけてあげることなので、毎日のことでもきちんとかかさず「お疲れさま」という言葉をかけていくようにこころがけましょう。
そうすることで彼の一日にあなたの「お疲れさま」というひとことがなくてはならないものになっていき、あなたはさらに彼から愛される女性になっていくのです。
マッサージしてみる
彼が帰ってきたときに「おかえり」と言いながらマッサージを始めてみましょう。「おかえり」「今日もお疲れさま」なんて言いながら肩をもんであげるのです。
そしてそのままの状態でリビングに入り、肩もみが済んだら背中や腰などを軽くマッサージしてあげると彼はとてつもなく癒されるはずです。
ただしあまりの気持ちよさにそのまま眠ってしまう可能性もあるので、軽めのマッサージにとどめておき、事前にお風呂の準備をしておいて彼が眠ってしまう前にお風呂に入るように促しましょう。
このように彼の帰宅後に物理的に彼の体を癒してあげることができればその心地良さに彼はますますあなたの存在にメロメロになってしまうはずです。
帰宅後の彼をキュン死させたいと考えているあなたは、疲れた彼の体を物理的に癒してあげる方法もあるということを覚えておきましょう。
たまには三つ指をついて「おかえりなさいませ」
いまどきこんな古風な女性はほぼいないと思いますが、このような大和撫子魂溢れる行動をあえてすることによって疲れきった彼を笑いとともに癒すことができます。
慌てた動作をしてしまっては台無しなので、彼が帰る直前に玄関でスタンバイし玄関のカギの音がする頃にはきちんと正座をして三つ指をついた状態でいることを心がけましょう。
普段そのようなことをしない彼女に帰ってきたときに三つ指をついてお出迎えされてしまえば彼は吹き出さずにはいられないでしょう。しかし、同時にその大和撫子らしい姿にキュンとしてしまうこともあるはずです。
普段しない行動で彼をお出迎えし、笑いをとりながらキュン死させるというテクニックもあるので毎日同じパターンでは飽きてしまうという方はこのような方法も是非試してみてください。
「ご飯にする?お風呂にする?それとも…」
「ご飯にする?お風呂にする?それとも…」ときたらもちろん「わ・た・し?」しか続ける言葉はありませんよね?実はこのようなベタなセリフを男性は心の底から期待しているのです。
普段は恥ずかしくて言えませんが彼女にこんなことを言われてしまった日にはどんなに疲れていてもそんな疲れなんて一瞬で吹き飛んでしまいます。
このセリフを使えばほとんどの男性は「わたし」を選ぶと思いますが、たまに意地悪で「じゃあご飯にする」とか「お風呂入るね」なんて言ってくる男性もいます。
そんな万が一の状況のためにも一応食事の準備とお風呂の準備もしておいてあげましょう。これで「ご飯」や「お風呂」を選ばれたとしてもきちんとこたえてあげることができるうえ、そのぬかりなさに彼は心を打たれるはずです。
彼が仕事からクタクタになって帰ってきたときには是非「ご飯にする?お風呂にする?それとも…わ・た・し?」なんて可愛く言ってあげましょう。その言葉だけで確実に彼はあなたのとりこになってしまうはずです。
彼の疲れを癒してあげようと思う気持ちが大切
今回は、彼を帰宅後にキュン死させる言動をご紹介しました。後半少しネタのようなものも混じっていましたが、大事なのは彼の疲れを癒してあげようと思う気持ちなのでそれが伝わる方法なら多少ネタっぽくなってしまっても大丈夫です。
あなたが彼のことを癒してあげようと毎日彼の帰宅後にあの手この手で「おかえり」「今日もお疲れさま」ということを伝えることができれば、毎日クタクタになって帰ってくる彼もきっとキュン死してしまうこと間違いなしです。
今回の記事を参考に、毎日クタクタになって帰ってくる彼のことを「おかえり」という言葉とちょっとした行動で癒してあげて彼から今以上に愛される女性を目指してみましょう!