JUCY

JUCYは想像を超える世界VR動画のホットなセックス・恋愛情報総合サイト。VR、セックス、恋愛、キス、浮気、風俗話まで、タメになる情報が満載。

ローションの代用品になる便利なアイテム6選「これは使える!」

エッチやオナニーをするときローションを使えば肌と肌がぬるぬると密着してとても気持ちいいですよね。また膣にペニスを挿入する際もローションがあるのとないのでは刺激が段違いになります。

そんなローションですが、もともと内容量がそれほど多いわけではないことが多く、使おうと思ったときに突然切れてしまうなんてことがよくあります。

しかし、ローションを使ってエッチやオナニーを始めようと思っていたときにローションがないことに気付いてしまうと途端にテンションがだだ下がりしてしまいます。

かといって始めようと思っているタイミングで買いに行くのも面倒だし…そもそもローションがなくなってしまった時間にお店が開いているかもわからない…。そんなときはローションの代用品になりそうなものを使ってみるというのはいかがでしょうか?

大人気女優のVRも半額!
4月25日(水)から5月9日(水)までの二週間!DMMの対象作品がなんと半額!
紗倉まなをはじめとする大人気女優作品や超リアルで抜けまくると話題のリアル痴漢シリーズまで50%オフ!
ぶっちゃけ大人買いまで検討するレベルです。
不定期開催の最強キャンペーンを逃すな!

ローション代わりが意外と気持ちいい

今回は、ローションが切れてしまったときに使えるローションの代用品になる便利なアイテムをご紹介したいと思います。

ローションの代わりに使えるアイテムは意外と家の中にたくさんあるので、ローションがないときやいつもとちょっと変わったプレイを楽しみたい場合は是非参考にしてみてください。ただし、使用する場合は自己責任で肌に異常が出た場合はすぐに使用を中止しましょう、

ボディソープ・シャンプー

ボディソープやシャンプーはほとんどの家庭のお風呂場にあるものだと思いますが、このボディソープやシャンプーを使ってパートナーとエッチをすればとてもすべりがよく気持ちよくなることができます。

自分ひとりで体を洗っているときに、すでにボディソープ・シャンプーを使ったオナニーの気持ちよさを実感したことがあるという方も多いと思います。ボディソープやシャンプーでいろいろなところ(特に股間のあたり)をやさしく刺激すると非常に気持ちがいいのです。

体を洗うときのように泡立てて使ってもよし、泡立てずに体につけてからパートナーと体を擦り合わせて泡立てて使うという使い方もよしなのでその日の気分で使い分けられるところもポイントが高いですよね。

しかも、エッチをしながら体を洗えるなんて一石二鳥の効果が得られるためその点でも非常に優れたローション代用品だと言えるでしょう。ローションがなくなってしまったときにはまずボディソープやシャンプーを使ってみるということを思い出してみるとよいでしょう。

リンス・コンディショナー

リンスやコンディショナーもボディソープやシャンプーと似たようなものですが、泡立ちが比較的少なめなところがポイントです。ボディソープやシャンプーでは泡立ちすぎてしまうと感じる方はリンスやコンディショナーを使ってみるとしっくりくる可能性があります。

お風呂場にはローション代わりになるものが多数存在するので、是非自分に合いそうなものを探し出してエッチやオナニーをするときに活用していましょう。

サラダ油

食用の普通のサラダ油を使ってローション代わりにするという方法があります。最初は食用の油を体に塗るなんてことに抵抗があるかもしれませんが、慣れればとても薄く塗ることができて滑りもバツグンなのでかなりの快感を得ることができます。

二人でエッチのときに使う場合、お互いに使用するときの抵抗をなくしてから使わないといけないというデメリットがありますが、使ってみればきっとすぐに抵抗はなくなるはずです。

それともう一つ、サラダ油は洗い流すのが大変というデメリットがあります。こればっかりは気持ちよさの代償として考えるほかないでしょう。洗う手間を考えてもかなりぬめぬめで気持ちいい快感を得ることができるため、かなりオススメのローション代用品と言えます。

オリーブオイル

オリーブオイルもサラダ油と同じようにかなりぬめぬめで気持ちいい快感を得ることができます。

もともとは食用ですから食べても大丈夫という安心感付きという点も素晴らしいです。香りも非常によいためお互いに体に塗りたくって舐め合うなんてプレイもできるのも嬉しいポイントですよね。

サラダ油の匂いが気になるという方はこちらを使ってみるのもアリだと思うので、自分に合っていそうな方を選んで使ってみてください。

ベビーオイル

ベビーオイルとは赤ちゃんに使ったり保湿に使ったりするオイルのことなのですが、そんなベビーオイルはドラッグストアなどで1000円前後で販売されています。

ベビーオイルはその名の通り赤ちゃんにも使って大丈夫なものなので安全性はかなりあります。このベビーオイルを乾燥肌対策として家に常備しておけばエッチのときにローション代わりに使うことができるのです。

全身に薄く塗ってエッチやオナニーを開始してみましょう。肌をしっとりとさせながらとても心地いい刺激を得ることができるはずです。

ただし、ベビーオイルを使うときの注意点なのですが、ラテックス製のコンドームとは一緒に使わないようにしましょう。ラテックス製のコンドームは油分に弱くベビーオイルを使ってしまうと溶けてしまう恐れがあります。

コンドームが溶けてしまっては当然本来の避妊効果が薄れてしまうことになってしまいますよね。ですので、ベビーオイルとラテックス製のコンドームの併用は避けるようにしましょう。

片栗粉

片栗粉は古くからローションのように使われていた歴史あるものなのです。そのため水で溶く手間はありますが非常にぬめぬめとした気持ちいい感触にすることができ体によくなじみます。

使い方は片栗粉適量を水で溶いてあとはローションのように体に塗って使うだけです。片栗粉なら家庭にある可能性は高いですし、万が一家に置いてなくてもどこのスーパーでも購入することが出来る点は非常に良いですよね。

値段も安く、ローションのように買うときに緊張もしないと思うのでその点に関しても比重に優秀だと思います。ローションが切れてしまったときは片栗粉でも代用できると言うことを覚えておきましょう。

使ってしまいがちだけど使ってはいけないもの

ローションの代用品としてついつい使ってしまいがちですが、使ってもあまり効果が期待できなかったり痛みをともなってしまうものも存在するのでご紹介します。

ハンドクリーム

一見クリームなので良さそうな気もしますが、モノによっては股間にすさまじい痛みを感じてしまうものが存在します。ハンドクリームをローション代わりにするのは避けた方が無難でしょう。

ハチミツ

ハチミツをローション代わりに使えるのでは?と考えてしまう人もいるでしょう。甘くておいしいハチミツがローションのように使えたならエッチはより楽しいものになるに違いありません。

しかし、現実はそう甘くはありませんでした。ハチミツを体に塗ってローションのように使おうとする発想はアリなのかもしれませんが、ハチミツを体に塗ってもギシギシして全く気持ちよくありません。

これではパートナーと二人で使ったとしてもギシギシし合って全く快感を得ることができないのでローション代わりにはなりませんでした。

代用品を試してみましょう

今回は、ローションが切れてしまったときに使えるローションの代用品になる便利なアイテムをご紹介しました。ローションがなくても家の中にある可能性が高いもので疑似ローションプレイを楽しめるということが分かったかと思います。

家庭にある可能性が高いものばかりをご紹介したので、もしローションを使ったエッチやオナニーがしたいと思ったときはこの記事を参考に、家の中を見渡してローションの代わりになりそうなものを探してみましょう。

-セックス
-, , ,

Copyright© JUCY , 2018 AllRights Reserved.