JUCY

JUCYは想像を超える世界VR動画のホットなセックス・恋愛情報総合サイト。VR、セックス、恋愛、キス、浮気、風俗話まで、タメになる情報が満載。

彼とのセックスレスはマンネリが原因?マンネリする理由と防止法


最近彼との関係がマンネリになりつつあったり、セックスレスかもしれない?と感じることがあったりしませんか?どのカップルにもセックスレスになる可能性はあります。というか、半分以上のカップルがそうなってしまうのが現実です。それでも女性は愛する彼とのセックスを望んでいますよね。

なぜあなた達カップルがセックスレスになっているか考えたことはありますか?意外にもその理由はあなたとの関係が「マンネリしているから」かもしれません。

マンネリはセックスにも繋がっているため、セックスレスになっているのであれば、「マンネリ」を疑った方が良さそう。セックスレスを解消したいあなたはこの記事を参考にマンネリしている原因を見つけましょう。

大人気女優のVRも半額!
4月25日(水)から5月9日(水)までの二週間!DMMの対象作品がなんと半額!
紗倉まなをはじめとする大人気女優作品や超リアルで抜けまくると話題のリアル痴漢シリーズまで50%オフ!
ぶっちゃけ大人買いまで検討するレベルです。
不定期開催の最強キャンペーンを逃すな!

カップルがマンネリする理由

マンネリに気を付けていても、気づいた時にはもう既にマンネリ化している時があるんです。ですが、それに気づかないままでいれば気づくまでの間ずっとマンネリのままになってしまいすし、セックスレスにもなってしまいます。

では一体カップルがマンネリする理由はどんなところにあるのでしょうか?マンネリ気味になっていると感じているあなたは自分たちの行動を改めて見直してみましょう。

デートをする場所が決まっている


デートをしているからと言ってマンネリではないとは言えません。確かに、マンネリしているのであればデートの頻度が低下することも、デートしなくなることが多くなるでしょう。ですが、それだけではありません。

デートをしているとしても、デートの「場所」にマンネリが示されているのです。毎回デートが家になっていたり、同じ場所になっているとすれば当然飽きますよね。飽きているけどとりあえずデートをしている状態。

行く場所もやることも特にないのにもかかわらず無理やりデートをしているのであれば、ズルズルとマンネリを引き延ばしてしまうだけです。デートでもそうですが、何にでも定期的に刺激を与えなければすぐに飽きてしまい、マンネリを引き起こしてしまいます。

そのマンネリが続く事でセックスレスになってしまうのです。なので、デートをする場所がないのであれば無理にデートをするのではなく、前もって行きたいところしたいことを決めてからデートをするようにしましょう。同じ場所でノープランとなると遅かれ早かれ「飽きる」んです。

ドキドキすることがない

長く付き合っていればお互い「素」を出していきますよね。素の状態でいれることは良い事ですが、あまりにも素を出しすぎてしまうと相手にドキドキすることがなくなりませんか?どんどんお洒落にも気を遣わなくなり、一緒にいる時ですらだらしなくしていたり…当然異性としてのあなたへのトキメキはなくなります。

もちろん、これは男性にも言えることで男性も髭が伸びっぱなしでいたり、髪のセットがきちんとされていないのであれば異性として見られなくなりますよね。恋人を異性として見られないのであれば手を繋ぐことからなくなり、ハグやキス、セックスすらしたい欲求が湧かなくなります。

それが続けば当然セックスレスになってしまうので、いくら付き合いの長い彼だとしても常にドキドキしてもらうことが大切なんです。彼に「女」としての自分を見てもらえるように、日頃からケアを怠ってはいけません。

そもそも、セックスレスになってしまう原因の多くは「だらしなさ」「女性として見られなくなった」というものばかり。多くの男性がそう感じているからこそ、あなたの彼もそう感じているのかもしれません。なので、セックスレスを避けるためにもいつまでもドキドキを与えられるような女性になりましょう。

家族のようになってしまっている

普通なら自分の家族に性欲が湧く事はありませんよね。むしろ湧いてしまう方がおかしいくらいです。では、あなたは彼と「恋人」のような生活を送っていますか?それとももはや「家族」のような生活を送っていますか?ここで私の友人の話を紹介します。

彼女は彼とお付き合いを始めた頃は誰もが認めるほどのラブラブカップルでした。毎日のようにデートをしていたし、週末は必ずどこかにでかけていました。セックスをする頻度も多くなければ少なく、丁度いい頻度を保っていました。

だけど、それがマンネリへの近道になってしまい、お付き合いが2年を過ぎるころには周りから「老夫婦みたい」と言われるようになってしまったのです。その頃には遊ぶにしても共通の友人と一緒に遊んでいたので、カップルらしいデートもしていなければ、セックスは10ヶ月間していなかったと言うので驚きです。

お互いのことを恋人ではなく「家族」と呼んでいたので恋人らしいことは何一つしていませんでした。このように好きだとしても家族のようになっているのであればセックスレスの原因はそこにあります。

家族のようになるのは家族になってからでも遅くありません。むしろ今のうちに恋人としての楽しみを味わっておくべきでしょう。なので、彼と自分は恋人だという意識を忘れずにカップルライフを過ごしましょう。

いつまでもラブラブでいられる秘訣


マンネリになる理由はわかりましたか?では、次にいつまでもラブラブでいられる秘訣を紹介します。あなたもこれを参考にしてマンネリとは無縁のラブラブカップルを目指しましょう。

感謝を忘れない

当たり前ですが、恋人の存在は絶対ではありません。だからこそ、いつでもどんな時でも感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。言ってしまえば明日彼が自分から離れてしまうかもしれません。彼がいなくなってしまえば「ありがとう」と感謝できませんよね。これは極端な話ですが彼の存在を当たり前だと思わずに、常日頃から彼の存在・行動・気持ちに感謝をしましょう。

悪いところを見つけたら良いところを探す

長く付き合っていれば悪いところを見つけてしまうのは当たり前のこと。彼と一緒にいれば「嫌だなぁ」「直してほしいなぁ」と思うことが増えますよね。しかし、その不満が募ってしまえばマンネリをする原因にもなりかねません。なので、彼の悪いところを見つけたら「ここもやだ」「あそこもやだ」となるのではなく、彼の良いところを探すようにしましょう。

恋愛以外も充実させる

人生の全ては恋愛だけではありません。恋に突っ走っていると、思わぬところでマンネリの原因にもなりかねないのです。なので、恋愛だけに夢中になるのではなく、恋愛以外でも充実させることがポイントになります。恋愛以外を充実させることで恋愛をしている時間がより良いものになっていきます。

セックスレスは破局の原因にもなる

お付き合いをする上でセックスは大事なものなので、セックスレスになるのはキツイですよね。近年セックスレスは深刻な問題となっており、セックスレスが原因で破局するカップルも数多く存在するのが現状です。

あなたが彼と別れたくないのであれば、セックスレスを解消するしかありませんよね。だけど、この記事を読んだあなたならセックスレスを解消できる大きなヒントを得られたはず。マンネリはセックスレスの原因にもなってしまいますので、マンネリをしないようにも彼とのこれからのお付き合いを改めて見直していきましょう。

そうすれば、マンネリになることもセックスレスになることも避けられることができますよ。あなたと彼二人でもう一度新しいカップルライフを築いてくださいね。

-恋愛
-, , ,

Copyright© JUCY , 2018 AllRights Reserved.