JUCY

JUCYは想像を超える世界VR動画のホットなセックス・恋愛情報総合サイト。VR、セックス、恋愛、キス、浮気、風俗話まで、タメになる情報が満載。

結婚を意識したときの男性が出すプロポーズ直前のサイン

お付き合いも順調に進んで、お互い「そろそろかな…」という状況になるとなんだかそわそわし始めるのは女性だけではありません。男性にはプロポーズという人生で失敗できない一大イベントが待っているので、そのそわそわ感が女性以上に行動に出てしまっていることがあるのです。

大人気女優のVRも半額!
4月25日(水)から5月9日(水)までの二週間!DMMの対象作品がなんと半額!
紗倉まなをはじめとする大人気女優作品や超リアルで抜けまくると話題のリアル痴漢シリーズまで50%オフ!
ぶっちゃけ大人買いまで検討するレベルです。
不定期開催の最強キャンペーンを逃すな!

彼のそわそわに気付いてあげましょう

今回は結婚を意識したときの男性が出すプロポーズ直前のサインをまとめてみました。そろそろ結婚を意識したお付き合いをしていると感じているあなたは、きっとそわそわしているであろう彼の行動をじっくりと観察してみましょう。彼が一生懸命あなたとの将来を考えてそわそわしていることに気付くことができれば、きっと二人の仲はさらに深まるはずです!

将来の話をよくするようになった

彼女との結婚に迷っている男性が、将来の話を積極的にするなんてことはまずないです。彼があなたに将来の話を積極的にするということは、あなたとの将来を楽しみにしていてそれが漏れ出している状態と言えます。

  • 将来はこんな家に住みたいなぁ
  • 子供は娘と息子の二人が欲しいな
  • 〇〇に移り住んで楽しく暮らしたい
  • 将来は今の職で独立したいと思ってるんだ
  • 〇年後は俺たち何してるかなぁ

彼がそんな話をし始めたらプロポーズも近いはずです。特に彼の将来像が具体的な内容になればなるほど結婚が近いと言えるので、一緒に将来の話で盛り上がりながら彼との仲をもっと深めましょう。

友達が結婚した話をする

仲のいい友達が結婚をすると男性もやはり焦り始めます。そして一気に自分も結婚を意識するようになる場合があるのです。例えば、今まで彼の友達の話なんてほとんどきいたことがなかったのに、彼が友達の結婚式に呼ばれてから急にその友達のことを羨ましがったり頻繁にその友達が話題に出てくるようであればかなり意識している証拠です。

彼の仲のいい友達が結婚し、彼がその話を頻繁にするようになってきたと感じたときは、彼も結婚を意識してくれているんだなとやさしいまなざしで見守ってあげましょう。

結婚に関する番組を積極的に観るようになる

今までプロポーズ系の番組や結婚に関する番組なんて一切観なかった彼が、突然そういう番組を観始めたらいよいよ自分たちの番が迫っていると考えてもよいと言えるでしょう。

男性にとってプロポーズとは一生に一度の絶対に失敗したくない一大イベントなのです。なので、まじめな男性であればあるほどしっかりと計画を練ってプロポーズに挑もうとするものなのです。その教材としてプロポーズ系の番組や結婚に関する番組にも興味を示し、あらゆるところから情報を得ようとするのです。

彼が今まで興味を示さなかったプロポーズ系の番組や結婚に関する番組に興味を示すようになったらきっとプロポーズも近いはずなので、あなたも心の準備をしておきましょう。

両親に紹介してくれる

中には付き合ってすぐに両親に紹介してくれる彼もいますが、そういう彼でない場合は両親に紹介してくれるということが、あなたとの交際を真剣に考えているというアピールになります。

なかなか両親を紹介してくれなかった彼氏が、急にあなたを両親に会わせたいと言ってきたときは、彼があなたにプロポーズをしたいと意識し出したときと思っても間違いないでしょう。彼の両親にご挨拶できるチャンスが訪れた場合は、粗相がないようにしっかりマナーを頭に入れて挑みましょう。

交際期間を意識した話をする

男性は付き合ってきた年数で「そろそろ結婚したいな」と考える人も多いので、「俺たち付き合い始めてそろそろ〇年だよね」と彼が語り始めたら結婚を意識している可能性が高いです。

付き合った記念日が近づいたときに彼があなたとの交際期間を意識したような発言をしてきたときは、彼があなたとの結婚を考えての発言である可能性が高いので、記念日前後は特に注意して彼の様子を伺っておくとよいでしょう。なにかサプライズをしてくれるなどがあった場合は、あなたはかなり大切にされている証拠なので自信を持って彼についていきましょう。

節約し始める

結婚にはお金がかかります。男性は結婚資金を貯めるためにひっそりと貯金を始めるという人も少なくありません。

  • いつもの食事が質素になった
  • 趣味に使うお金が減った
  • 急に禁煙を始めた
  • 服を買わなくなった

このように1年以上付き合った彼が、以前と比べてお金をケチり始めたら結婚を意識して貯金している可能性が高いです。どうして1年以上なのかと言いますと、付き合って数か月の彼の場合、もともとそういう人間で化けの皮が剥がれてきただけという可能性があるからです。

大体1年以上付き合えばその人がどういう人なのか見えてくるはずなので1年以上付き合った彼の変化を見るのがわかりやすくてよいわけです。彼が節約を始めたならあなたも一緒に節約して貯金したりお金のやりくりで苦労している彼を支えてあげると二人の仲はさらに深まるでしょう。

結婚を意識していない彼の特徴

ここまでは結婚を意識している彼氏の特徴をまとめてきましたが、逆に結婚を意識していない彼氏とはどのような特徴があるのでしょうか。結婚を意識していない彼氏に一番多い不安はやはり金銭的な不安です。まだ収入が少なく家庭を持ったときに女性を養っていくことができるかと考えると不安に思ってしまうという男性は多いです。

彼女とは結婚したいと考えている場合でも、自分の収入面での不安が邪魔をするのです。もしそんな彼でもあなたが結婚したいと考えているのなら結婚してからも自分も働くから一緒に力を合わせて生活していこうということを彼にアピールしてみると良いでしょう。

あなたが彼に頼り切らずに、結婚してからも二人で力を合わせて生活していこうということをきちんと伝えることができれば、彼の不安やプレッシャーもかなり緩和されるはずです。そして、金銭面での不安が結婚に待ったをかけている状態の彼は、彼に頼り切らずに、結婚してからも二人で力を合わせて生活していこうというような考えの女性を求めているのです。

結婚を意識した男性はさまざまなサインを出している

今回は、結婚を意識したときの男性が出すプロポーズ直前のサインをまとめてみました。結婚を意識した男性はさまざまな場面でちょっとしたサインを出しているものなのです。あなたが彼との関係もそろそろ次のステップに進みたいと考えている場合は、彼も同じように考えている可能性があります。彼の行動に注意して心の準備をしておきましょう。

-恋愛
-, ,

Copyright© JUCY , 2018 AllRights Reserved.