JUCY

JUCYは想像を超える世界VR動画のホットなセックス・恋愛情報総合サイト。VR、セックス、恋愛、キス、浮気、風俗話まで、タメになる情報が満載。

旅行中でも意識する!彼氏が彼女との結婚を意識する瞬間5つ


どんな人でもある程度の年になれば恋人との「結婚」を意識するものですが、あなたは彼のどこを見て結婚を意識しますか?普段の生活態度を見たり、人間性を見たりすると思いますが、意外にも男性は旅行中にも結婚を意識している時があります。

旅行は一日中恋人といる時間なので、結婚を意識するには絶好のチャンスなんです。もしもあなたが彼と結婚をしたいと思っているのであれば、旅行をする時も常に彼に見られているという意識を持って楽しみましょう。

あなたの行動一つで彼との結婚への近道になることもあるんです。旅行も楽しめて、彼に結婚を意識してもらえたら一石二鳥ですよね。だからこそ、この記事を参考に次から彼と旅行する際は、意識しながら過ごしてみましょう。

VRで彼女を作りませんか?
VRなら国民的アイドルまで彼女にできる!本物アイドルと夢のセックスしたくない?
今だ経験したことはないという人は今すぐにでも体験するべきです!
無料サンプル動画も充実しているため、お試しだけでもする価値あり!
人生で最高に気持ちのいいオナニーができます。

あなたの行動が結婚への近道


今回は彼氏が彼女との旅行で結婚を意識する瞬間を紹介します。あなたのその行動一つで彼の結婚意欲を高めることができます。では一体どのような行動で彼があなたとの結婚を意識するのでしょうか?彼と旅行の予定があるあなたもこれから彼との旅行を考えているあなたも今から紹介することを頭に入れて、最高の思い出を作りましょう。

ハプニングが起きても彼を責めない


足を踏み入れたことのない土地なら、右も左もわからず、マップはネットに頼りっぱなしになってしまいますよね。いくら頼っていても旅行にハプニングは付きものです。むしろ、それくらいは想定していなければいけません。

旅行中のハプニングを想定していれば、たとえ本当にハプニングが起きたとしても、彼を責めることはありませんよね。女性はイライラしてしまうと、つい男性に当たりがちになってしまう生き物ですから、そんなあなたの姿勢が彼を結婚へと意識させるようです。

今後、旅行ではなくても二人が一緒にいれば大きな壁にぶつかることも多くあるでしょう。そんな時に冷静になれて、尚且つ相手の気持ちも考えることのできる女性なら、どんなことがあったとしても乗り越えられるような気がしますよね。ハプニングが起きても彼を責めない=結婚をして壁にぶつかったとしても二人で乗り越えていけるということなんでしょうね。

一緒に楽しもうとしてくれた

一人旅行なら話は別ですが、彼と一緒に旅行しているのであれば旅行は二人でするものですよね。あなた一人が「ここに行きたい」「ここでご飯が食べたい!」と勝手に決めるのではなく、彼と一緒に旅行を楽しもうとすることが大事なんです。

彼もあなたの事が好きならば、あなたに全て合わせてしまう可能性もありますよね。それでも十分ですが、結婚を意識するのは「一人で旅行を楽しむ」のではなく、「二人で旅行を楽しむ」ことです。行きたいところや食べたいものなど、まずは彼の意見も聞いてから二人が楽しめる旅行にしていきましょう。

そうすれば、彼は自分のことも配慮してくれる良い女性だと思います。そこから「結婚をしても楽しそう」「幸せな家庭が築けそう」と結婚を意識するのでしょう。二人で楽しむ旅行にすれば、最高の思い出にもなるので一石二鳥ですね。

部屋の扱いが丁寧

何泊もする旅行なら当然ホテルに泊まりますよね。しかし、ホテルだからと言って汚くしてもいいとは限りません。確かに、どんなに汚したとしてもホテルの従業員の方が片付けてくれるでしょう。

それが仕事でもある以上どんなに汚されても片付けるのが従業員の方の仕事です。ですが、それを当たり前だと思ってはいけません。自分の家は綺麗に使うけど、ホテルだったら汚してもいいのでしょうか?違いますよね。

彼はそんな部屋の扱いもきちんと見ています。あなたのだらしなさなど一つ一つをチェックしているのです。なので、ホテルだからといって散らかしたり、汚したりしてはいけません。あなたが「いいか」と部屋の扱いを雑にしていたら「一緒に住んでも汚くされそう」「掃除ができなさそう」と思われてしまうのです。

自分の家庭的な一面をアピールするチャンスでもあるので、部屋の扱いは丁寧にしていきましょうね。間違えても部屋にある歯ブラシやスポンジが余ったからといって持って帰るというけち臭いことはしてはいけませんよ…彼にドン引きされてしまいます。

次の約束もしてくれた

たとえ信用している恋人だとしても、旅行中に喧嘩をしてしまうカップルは数多くいます。しかし、誰しも喧嘩をすることは望んでいませんよね。できることなら喧嘩をせずに仲良く楽しい旅行をしたいと思っているはず。

彼もあなたが不機嫌にならないか、楽しんでくれているのかと頭の中では不安になっていることもあるでしょう。喧嘩をしてもしなくても、楽しい旅行で終わっているのならあなたの楽しかったという気持ちを正直に彼に伝えていきます。

「また、絶対に一緒に旅行に行こうね」と次の約束もしてあげましょう。この一言で彼は「喧嘩をしても乗り越えていける」「楽しい思い出に終わらせられる」とあなたとの将来を考え始めます。

気遣いをしてくれる

普段は気軽に行くことのできない土地だからこそ、いろんなものを見たいし、食べたい…特に女性は買い物もしたいですよね。しかし、世の中の男性が女性の買い物に付き合うことを恐れていることはご存知でしたか?ほとんどの男性は「買い物が長い」「疲れた」と思っているんです。

女性なら誰もがわかる気持ちですが、男性には理解し難い模様。その気持ちをわかっている女性は「少し休憩しようか」「連れまわしてごめんね」と彼のことを気遣える女性です。自己満足に彼を連れまわすのではなく、彼のことも気遣える女性はもちろん彼から結婚を意識してもらえるでしょう。

プロポーズが遠ざかるNG行動


ここまで彼氏が彼女との旅行で結婚を意識する瞬間を紹介しましたが、次はその逆!プロポーズを遠ざけてしまう女性のNG行動を紹介します。あなたが、自分のことしか考えていなければ、当然彼からプロポーズされることはありませんよ…

すぐに疲れたと文句を言う


旅行で歩き回れば疲れるのは当たり前。疲れが溜まれば口に出したくなることもあるでしょう。ですが、「疲れた」「もう歩きたくない」と言ってしまえば彼の気持ちはどうなるでしょうか?そんなことを言われも…どうしようもできないですよね?

楽しかった雰囲気もどんどん暗くなってしまいます。彼も疲れていることは同じなのですから、そのようなマイナスになることは口が裂けても言わないようにしましょう。

彼を連れまわす

上記でも説明した通り、旅行は一人ではなく、二人で楽しんでこそ最高の思い出にすることができます。彼がいるにもかかわらずあなた一人が楽しめば彼は最高の思い出として記憶に残らないかもしれません。そうなってしまえばあなたと一緒にどこかに出掛けることを避け始める可能性もあるのです。遠出しているからこそ、彼を連れまわさずに二人で楽しむことを心掛けてください。

だらだらしている

旅行は時間との戦い。1分1秒でも無駄にたくありません。ですが、女性は化粧や身支度などがあり、つい時間が迫ってもだらだら過ごしてしまいがち。そんな女性の姿に男性は呆れてしまいます。

身支度にかかる時間が長いのであれば、彼が起きる数時間前からあなたは支度をするようにしましょう。もう一度言いますが、旅行は常に時間との闘いになります。あなた一人の都合で彼を振り回さないように気を付けてくださいね。

全て彼に任せる

旅行することは二人で決めたけど、その他の予定を全て彼に任せていませんか?彼がどこに行きたい?と聞かれても「どこでもいい」何が食べたい?と聞かれても「何でもいい」。それでは彼は困ってしまいますよね。

せっかくあなたとの旅行を楽しみにしているのに、そこまで乗り気ではなかったのかと不安になってしまいます。旅行に行くことを決めたのなら、二人で話し合ってプランを決めましょう。間違えても、あなたが全て任せたのにも関わらず、彼が決めてくれたプランに文句を言うのはNGすぎる行動ですよ。

旅行は自分のボロが出る

旅行は24時間ずっと一緒にいるので、嫌でもボロが出てしまうことがあります。しかし、結婚を意識して欲しいのだったら尚更今回紹介したことを常に頭に入れておかなければいけません。

彼に結婚を意識してもらうポイントは「二人で旅行を楽しむこと」になります。たとえイライラしたとしても、喧嘩したとしても、最終的には最高の思い出になっていれば問題ありません。これから旅行の予定がある女性も、旅行を考えている女性もこの記事を参考に最高の思い出を作りましょう。

-恋愛
-, ,

Copyright© JUCY , 2018 AllRights Reserved.