JUCY

JUCYは想像を超える世界VR動画のホットなセックス・恋愛情報総合サイト。VR、セックス、恋愛、キス、浮気、風俗話まで、タメになる情報が満載。

好きな人には特別扱い?男性の行動から脈アリかどうかを知る方法

気になる男性がいる場合、彼の気持ちが知りたいと思うのは当然ですよね。でも何も決定だがないのに彼にいきなり恋愛モードで接するのも自分だけが浮かれているみたいでなんかシャク…。それに脈アリなのかそうでないのかがわからないとモヤモヤは収まらず、かと言って自分から告白する勇気はまだない…。

そんなどうしようもない気持ちになってしまったときは男性が好きな人にだけする特別扱いで脈アリか脈ナシかを判断してみるとモヤモヤは少し晴れる可能性がありますよ!

最強タッグのVRが登場!
確実に世界が変わります数ある作品を押しのけアダルトVRが上半期売上ランキングTOPを獲得!
いつまで2Dでオナッてるの?
今すぐハイクオリティでお得なVRを体験してみよう! 気持ちよさ・感動ともに当サイトが保証します

気になる男性の行動をチェック!

今回は、男性が好きな人にだけする特別扱いで脈アリか脈ナシかを判断する方法をまとめてみました。

男性は無意識のうちに好意を寄せる女性のことを特別扱いしてしまう生き物なので、気になる男性の行動を逐一チェックして自分は脈アリなのか脈ナシなのかを知るための一つの判断材料にしてみてください。

必ずお礼を言う

そんなに大したことをした覚えはないのにいつもあなたにお礼を言う男性は脈アリの可能性が高いです。お礼を言われて嫌な気持ちになることはまずないので、お礼という方法で男性は好きな人と少しでも接点を持とうと考えるのです。

男性は「消しゴムを拾ってもらったとき」「ちょっとしたことを教えてもらったとき」などのように本当に些細な場面でも好きな人になら確実にお礼を言って自分の印象を良くしようと努力します。

また、好きな人にお礼を言うときに男性は自然と笑顔になっていることが多いので、「ありがとう」と言われるときの表情も判断材料になります。気になる男性がいる場合、自分はいつもほんの些細なことでもその彼に笑顔で「ありがとう」と言われているかどうかをチェックしてみましょう。

手伝う必要がなさそうなことでも手伝おうとする

軽い書類をすぐ近くの部屋まで届けるだけの簡単な作業でも男性は気になる相手なら積極的に手伝おうとします。たとえそれがどんなに小さなことでも「手伝う」という名目で好きな相手との接点を持とうとするのです。

あなたが特に手伝いが必要でないほど簡単な作業をしているときに彼が「手伝うよ」「俺も一緒にするね、その方が早く終わるでしょ」などと言って頼んでもいないのに手伝ってくれるようであれば脈アリの可能性が高いです。

このようにして自ら手伝いを買って出ることで周囲に怪しまれずに好きな女性と接点が持てるというメリットもあるので、この方法を使う男性は非常に多いのです。

よく褒める

社交辞令を除いて男性は自分が可愛いと思っている女性に対してしかなかなか褒めることはありません。逆に可愛い、好きと思っている相手に対してはどんどん褒めようとする傾向にあるのでわかりやすいです。

ほんの些細なことで褒める、ときには周りの人間が「どうしてこの場面でそんなに褒めるの?」と思ってしまうような場面でも褒めてしまうということもあります。

もしあなたが気になる男性からたくさん褒められているようであれば彼は確実にあなたに対していい印象を持っています。どのような場面でいつも褒めてくれるのかをじっくり思い出して脈アリなのかそうでないのかを判断してみましょう。

ただし相手がチャラい男性の場合、日常的に女性を褒めている場合もありますので、相手によってはしっかり判断する必要がありますのでその点は注意しましょう。

体調を気遣う

男性はなんとも思っていない人が体調が悪そうにしていてもそれほど親身になって体調を気遣うことはありません。せいぜい自分が持っているなら薬を渡して「お大事にね」というくらいです。

しかし、好きな人に対しての反応は全く違います。好きな人が体調が悪そうにしていた場合、頼まれてもいないのに薬や食べやすいものを買ってきて渡し、帰り道の付き添いまでしようとします。

あなたの気になる男性が、もしあなたの体調が悪くなったときにこのような行動をしてくれる場合かなり脈アリの可能性が高いです。体調が悪いときでも彼の反応をチェックして、あなたがどのように扱われているかで脈アリなのかそうでないのかを判断してみましょう。

わざといじめる

小学生みたいだと思われるかもしれませんが、大人になっても好きな女性をわざといじめてしまう男性は多く存在するのです。これは好きな相手に自分のことをより強く印象付けたいという心理の表れで、ときには「ちょっとやりすぎじゃない?」と思うくらいのやり方で女性をいじめてしまうこともあります。

あなたがもし気になる男性によく意地悪なことをされるようであればその行動を振り返ってみましょう。本当にいじめられている場合は救いようがありませんが、そうでない場合はどれだけ意地悪なことをされていてもきっとどこかに愛情が垣間見える瞬間があるはずです。

判断はなかなか難しいかもしれませんが、もし相手があなたに対して意地悪な行動をしてくる場合は、その意地悪がどういう意図で行われているのかをしっかりと見極めることが重要です。

挙動不審になる

どうでもいい相手や男友達といるときは何も考えずに思ったことをペラペラと話してしまうという男性でも、好きな人の前ではたちまち挙動不審になってしまうということがあるのです。

これは好きな人に対して何かおかしなことをしてしまわないか緊張しながらじっくり考えて行動していることが裏目に出て挙動不審になってしまっているのです。

気になる男性があなたと話すときにいつも緊張しているような感じを受ける場合、それはあなたのことが好きで常に緊張状態にある可能性があります。

ただ、あなたに対してだけ挙動不審というだけでもかなりの判断材料になるのですが、これだけではもしかしたらただあなたのことを恐れているだけという場合も考えられるので、もう少しチェックしてみることをオススメします。

彼とたくさん話して緊張をほぐしてあげることができれば彼の反応もまた違ったものに変わってくるはずなので、まずはたくさん話をしてみることから始めてみましょう。

そして彼の緊張がほぐれたらそのときまた彼のあなたに対する反応をチェックしてみると彼の気持ちがよく見えてくる可能性があります。

相手の興味をそそるような話題を振って一緒に出掛けようとする

「駅前に○○ちゃんの好きそうな新しいお店ができたみたいだよ!」「ここのスイーツがすごく美味しいって評判なんだ」と彼があなたの興味をそそるような内容の話を振ってくる場合脈アリの可能性が高いです。

これは女性の方も多く使うテクニックだと思いますが、好きな相手の興味のある話題を振って良い反応が得られた場合すかさず「今度一緒に行かない?」とデートに誘うお約束のような方法です。

男性が使うには少し回りくどい方法かもしれませんが、このように好きな相手の興味のありそうな話題を振って反応を見てからデートに誘おうとする男性は非常に多いのです。

もしあなたが気になる男性にこのような話を振られた場合、たとえ興味のない内容でも興味のあるふうに装って話すことでデートに誘われるかもしれません。男性と話をするときはそこまで考えて話すことができればかなり上出来でしょう。

中には感情をなかなか表に出さない男性も存在するので注意が必要

男性は好きな女性に対して無意識のうちに特別扱いしてしまうことが非常に多いので、反応を逐一チェックすることで彼の好意が見えてくることがよくあります。

ただし感情を押し殺してなかなか表に出さないという男性も中にはいるのでその点は注意し早とちりはやめましょう。そんな男性でもあなたに対して好意があるのなら絶対にどこかで反応を示してしまうものなのでよく観察することが重要です。

気になる男性がいるという方は、今回の記事を参考に彼のあなたに対する気持ちを探ってみると彼の気持ちがよく見えてくる可能性が高いので、ぜひチェックしてみてください。

-恋愛
-, , ,

Copyright© JUCY , 2018 AllRights Reserved.