JUCY

JUCYは想像を超える世界VR動画のホットなセックス・恋愛情報総合サイト。VR、セックス、恋愛、キス、浮気、風俗話まで、タメになる情報が満載。

次のステップに進む失恋女子の必須条件と陥ってしまいがちな問題とは?


彼に振られてしまった…あんなに楽しかった日々が終わってしまった…失恋は自分が想像していたものよりもはるかに辛くてショックなものですよね?あなたは今失恋をしている最中だと思いますが、どんな気分ですか?彼がいなくなってしまった悲しみ・絶望で喉にご飯も通らない状況ではありませんか?

女は失恋に強い・時間が解決してくれると言っても大好きな恋人を失えばなかなか解決できないことがありますよね。そうは言ってもいつまでも失恋に囚われるのもあなたのためにもならないんです。

失恋をしたとすてもズルズル引きずってはいけません。いつまでも引きずればあなたが次のステップへ進めなくなってしまいます。今もなお失恋に囚われているあなたも、失恋をしたけど次のステップに進みたいと思っているあなたもこの記事を参考に失恋をバネにできる失恋女性の必須条件を知っておきましょう。

大人気女優のVRも半額!
4月25日(水)から5月9日(水)までの二週間!DMMの対象作品がなんと半額!
紗倉まなをはじめとする大人気女優作品や超リアルで抜けまくると話題のリアル痴漢シリーズまで50%オフ!
ぶっちゃけ大人買いまで検討するレベルです。
不定期開催の最強キャンペーンを逃すな!

失恋した女性が陥ってしまうこと


失恋すれば当然ショックだし、時には自暴自棄になってしまうこともあるでしょう。だけど、正直ズルズル失恋を悩んでいる時間は時間の無駄に過ぎません。それでも元カレのことが忘れられずに失恋した女性が陥ってしまうことがあります。しかし、それもまた次のステップへ進むには無駄なことだと言えるでしょう。

ふと思い出に浸ってしまう


家にいる時間や休日、仕事の時ですら少しの時間さえあれば「あの時こんなことをしたなぁ」「一緒にこんなところに行ったなぁ」と思い出に浸ってしまう時がありますよね。

それも、悲しい思い出ではなく良い思い出ばかりが頭をよぎってしまうでしょう。良い思い出ばかり頭によぎれば当然彼のことが忘れられなくなってしまいます。

その時間は紛れもなく次のステップへ踏むことのできない時間になってしまうので、できることなら彼の思い出に浸らないことがベストです。とは言え彼との大切な思い出ですから、そう簡単に忘れることはできないでしょう。

忘れるのではなく、思い出さなければ大丈夫です。思い出すときはあなたが失恋から立ち直った時にしましょう。そうすればいつまでも大切で綺麗な思い出として心の中で残ります。

男性を元カレと比べている

失恋をしてもいろいろな男性と新たな出会いもありますよね。職場、町中、紹介など、多くの場面で出会いがあると思います。彼ではなく新しい男性と出会ったとしても「良いけど、彼とは少し違う」「彼の方が良かった」なんて元カレと比べるようなことは考えていませんか?

失恋した女性はつい元カレと他の男性を比べてしまいがちになります。もちろん、あなたにとって彼は最高の男性だったかもしれませんが、最高の男性はこの世の中にたくさんいます。

いつまでも彼のことを比べていれば新しい恋にも発展しませんし、彼以外の男性とは付き合えなくなってしまいます。

トラウマに囚われてしまう

「もう失恋なんてしたくない」「恋をするのが怖い」わかりますよ、その気持ち。一度失恋して心の痛みを味わってしまえばこんな痛みもう二度と味わいたくないと思うでしょう。失恋は計り知れない絶望が自分を包み込むので、トラウマになってしまう女性も数多くいます。

恋に慎重になる分には問題ありませんが、トラウマになってしまえば中々次に踏み出す勇気が出ませんよね。自分では彼のことを忘れていると思っても、トラウマがある限り彼はあなたの中にまだ潜んでいるんです。

トラウマに囚われていると言うことは彼に囚われていると言っても過言ではありません。彼に与えられたトラウマを他の男性がするとは限りませんよね?いつまでもトラウマに囚われずに前向きになりましょう。

自信がなくなる

彼に振られてしまえば自分の自信がなくなってしまいがち。次の恋をしようとしても「私なんてどうせまた振られる」「私のことなんて誰も好きになってくれない」と一気にネガティブモードになってしまうのです。

一度ネガティブになればしばらくその状態が続いてしまい、恋をするどころではなくなってしまいます。自信は自分の生きている意味を見出す大事なものなので、自信だけは失わないようにしましょう。

自信を失えば当然恋に奥手になりますし、なによりそのオーラで男性が寄り付かなくなってしまいます。たとえ失恋をしたとしても自信だけは持ち合わせていなければいけないものなんですよ。

失敗をバネにして次に活かす必須条件


どうして失恋をするのだと思いますか?もちろん彼に振られてしまったこともそうですが、振られてしまうのには理由がありますよね。そんなあなたの失敗をバネにして次のステップに進めるような必須条件を紹介します。あなたもそろそろ失恋から立ち直って次へと進んでみませんか?

涙が枯れるくらい泣く


突然彼から「俺たちもう終わりにしよう」「別れよう」なんて告げられたら最初こそ放心状態ですが、実感が湧けば湧くほど涙が溢れてきますよね。だけど、涙を見せられない状態や「泣くものか!」と涙をこらえていれば余計にあなたが辛くなってしまうだけです。なので、泣けるときは涙が枯れるくらいまで思いきり泣きましょう。

涙が出なくなれば、自然と気持ちがスッキリします。今までどうして泣いていたのかわからないくらい気持ちが軽くなっていき、失恋をする前のあなたに戻れることができますよ。なので、泣くのを我慢するのではなく、一度涙が枯れるくらい泣いてみましょう。

自分を見つめ直してみる

彼に振られた原因があなたにあるのだとすれば、失恋したからこそあなたは自分を見つめ直すチャンスなのです。自分の性格や行動を見つめ直すことで自分のどこがいけなかったのか、どこが彼の負担になっていたのかわかるはず。そのことがわかれば次の恋に活かすことができますよね。

もちろん、自分の良いところは決して忘れてはいけません。ダメなところを直していきながら、良いところを継続させることがポイントです。そうすればまた恋愛する日が来るとしても前よりも良い恋愛ができるようになるのです。

失恋は珍しいことではないと開き直る

世の中には毎日失恋をしている人で溢れています。失恋は決して珍しいことではありません。むしろ生きていく中では当たり前のことなんです。しかし、失恋の経験がないあなたはたった一度の失恋でとことん落ち込んでしまい、次のステップへ進むことができなくなります。

ですが、いつまでも落ち込んでいれば当然あなたの恋はこのままになってしまいます。なので、自分以外にも失恋をした人はたくさんいるということを開き直りましょう

自分だけではない事実は自分の心をものすごく軽くしてくれるのです。なので、失恋にこだわらずに「失恋しちゃったよー」という明るい気持ちで過ごしていきましょう。

恋と一度無縁になる

長い間失恋に悩む女性は「恋」に一直線になっている女性です。人生の全てが恋愛だけではありません。恋愛だけではなくもちろん、沢山の事が人生に関わります。あなたが恋愛ばかりに問われているから、いつまでも失恋したままなんですね。

なので、恋とは一度無縁になってみましょう。恋愛をしていないと死んでしまうなら話は別ですが、そこまで重症ではないのなら恋愛だけではなく、趣味や仕事に集中してください。

生活を充実することができれば、オーラも変わっていきますし、何よりも失恋を忘れることができます。失恋を忘れた時が新しいステップに踏めた証!これからもっと素敵な恋があなたを待ち受けているでしょう。

新たなステップを踏む勇気を持とう

あなたの人生はまだまだこれから何十年も続いていくものです。何十年の中にはたくさんの男性と出会う機会があるでしょう。それなのにもかかわらずいつまでも失恋で悩んでいれば次のステップを踏むことはできません。愛する人を失えば悲しむことは当然のこと。

だからこそ自分を見失わない為にも新たなステップを踏む勇気を持つべきなのです。だけど、この記事を読んだあなたは今の失恋状態から脱出して、次のステップへ踏めるヒントを得られたはず。今回紹介したことを頭に入れ、一日でも早く次の幸せを掴めるようにしていきましょう。

-恋愛
-, ,

Copyright© JUCY , 2018 AllRights Reserved.