JUCY

JUCYは想像を超える世界VR動画のホットなセックス・恋愛情報総合サイト。VR、セックス、恋愛、キス、浮気、風俗話まで、タメになる情報が満載。

【初心者向け】オナホールの使い方!これで今日からオナホデビュー!

普段のオナニーに彩りを添えるオナニストの必需品のオナホールですが、初心者のみなさんは一体どのようにしてオナホールオナニーを始めればよいのかということがイマイチよくわかっていないという方も多いはずです。

  • 間違ったものを買ってしまったらどうしよう
  • 使い方を誤ったらせっかく買ったのにもったいない
  • せっかくお金を出して買うのだから最高の刺激を受けたい
  • 買うとき顔を見られるのが恥ずかしい

このような不安や疑問は初心者なら誰にでもあるものです。ただ、恥ずかしいからといって人生で一度もオナホオナニーをしないのは正直もったいないです!よく使われる言葉を使用させていただくと、「人生損をしている」といって過言ではないでしょう。

「オナホオナニーをすることによってオナニーの常識が変わった」という意見も多数!「オナニーの常識ってなんだよw」って話はおいていて、さっそく使い方を覚えてオナニーオナニー童貞を卒業してしまいましょう!

最強タッグのVRが登場!
確実に世界が変わります数ある作品を押しのけアダルトVRが上半期売上ランキングTOPを獲得!
いつまで2Dでオナッてるの?
今すぐハイクオリティでお得なVRを体験してみよう! 気持ちよさ・感動ともに当サイトが保証します

オナホオナニーの魅力

オナホオナニーは通常のオナニーでは到底受けられないような気持ちいい刺激を受けることができます。最近のオナホールは女性の膣に限りなく近く作られているため、まるで本物の女性とセックスをしているような心地いい快感を手軽に楽しむことができるのです。

本物のセックス未経験の男性も熟練者の男性もどちらも楽しめるもので、ここ日本ではさまざまな種類のものが発売されているため非常に奥が深い世界なのです。今回は、オナホオナニー初心者のためにオナホールの正しい使い方をご紹介したいと思います。

事前準備を整える

オナホールオナニーを始める前にしっかりと事前準備を整えておくことが重要です。事前準備をしておくことでオナニーをより快適に行うことができるのです。

オナホの購入方法

オナホールの購入は、近くのアダルトショップかネット通販で行うことになります。アダルトショップでは店員さんと顔を合わせるのがつらいという方もたくさんいらっしゃいます。

ただ、ショップによってはそのあたりも徹底していてお会計時にも店員さんと顔を合わせることがないショップも数多く存在するため一度行ってみることをオススメします。

アダルトショップに買いに行くのは勇気が必要という方には通販をオススメしますが、実家暮らしの場合荷物を家族に勝手に開けられてしまうというリスクがあります。

自分に合った方法を選択してオナホを手に入れましょう。そのとき一緒にローションを買っておくとプレイがはかどるので同時購入をオススメします。

Amazonでポチることができるのを知っていましたか?当然箱はAmazonの箱で届くので、親バレ回避にも便利です!

→Amazonでオナホを見てみる※要年齢確認

購入直後にすべきこと

購入直後の新品のオナホールは工場から出荷されたばかりの状態なので汚れが付いていることがあります。

ですのでオナホ内部までボディソープなどを使ってきちんと洗浄しましょう。(ただしもともとローションが入っている洗浄不要のものも存在するので注意が必要です。事前にしっっかり確認しておきましょう。

実際にオナホを手にして洗っていると、「めっちゃ挿入したい」という衝動にかられます。気持ちも高ぶってくる頃でしょう。

行う場所の確認

いつもと違ったオナニー。そして刺激の強いオナニーをしているときに限って邪魔をされてしまう。こんなに萎えることもありませんよね。

一人暮らしなら玄関のドアをきちんと閉めておけばあとは一人の世界なので大丈夫でしょう。問題は実家暮らしの場合です。実家暮らしの場合、いつ家族が侵入してくるかわかりませんよね。

なので、できるだけ誰もいない時間を狙って開放感あふれる部屋でオナニーができる環境を整えるようにしましょう。このときも必ず玄関の鍵のかけ忘れには注意しましょう。

必要な道具をまとめておく

道具をまとめておくことは重要なポイントです。オナホとローションが必要な場合はローション、それとおかずの本や動画、ティッシュを事前に近くにおいてそれらがいつでも手に取れる環境を整えておきましょう。

そうすることでオナニーはより快適になり万が一粗相をしてしまってもすぐに対応することができるのです。

オナニーの始め方

それではいよいよ実際に挿入するオナニーの始め方のご紹介です。オナホールオナニーで未知なるオナニー体験を始めてみましょう!

ローションをオナホに流し込む

洗浄が終わったオナホにローションを入れていきます。ローションを入れる量はオナホを軽く握ったときにオナホの割れ目からローションが少し見えてくるくらいがちょうど良い量だと思います。

割れ目からローションが溢れてきて垂れてしまうようであれば入れすぎで、ペニスへのオナホ自体の刺激が弱まってしまうことがありますので注意しましょう。また、オナホにローションを入れるときローションを人肌程度に温めておくとより女性の膣に近い快感を得ることができます。

体位を決める

オナホは女性の膣に限りなく近く設計されていますが、それはあくまで中身だけです。抱き心地のいい肉体はありません。なので、オナホを使用するときの体位というのは非常に重要になってきます。

少しでも女性を抱いているような感覚に近づけたい得たい場合、正常位で抱き枕を使用するのが良いでしょう。

このときオナホを固定して腰を動かすようにピストンできると自分で動かしているような感覚が減りよりリアルに近いオナニーができるようになるためオススメです。

ペニスを挿入

体位が決まったらゆっくりとペニスを挿入してみましょう。このときローションが跳び出さないか確認しながら慎重に挿入します。始めてオナホに挿入する方はその気持ちよさに驚愕するかもしれません。しっかりオナホの気持ちよさを堪能しましょう。

空気を抜いて快感アップ

自分に合ったいろいろな動かし方を試すのが良いと思いますが、ここで一つとても気持ちいいオナホの使い方をご紹介したいと思います。それはオナホから空気を抜いてバキュームされる感覚を味わうという使い方です。

やり方はとても簡単で、オナホをギュッと握って内部の空気を抜きます。そしてその状態でペニスを挿入するのです。するとオナホの壁がペニスにしっかりと吸い付きペニスがまるでバキュームされるようにオナホの奥に向かって沈んでいくのです。

空気を抜いて使うやり方はもう一つがあって、そのやり方とはオナホの途中までペニスを挿入しそこで止めます。そして、オナホの先端を手でギュッと握るのです。するとオナホの入り口から空気が逃げるためこちらもきちんと内部の空気がなくなりバキューム状態にすることができるのです。

どちらの方法でも同じバキューム効果が期待できるので是非試してみてください。

オナニーが終わったら

オナニーが終わったら使い捨てでないオナホは洗浄してまた使うことになります。少々面倒な作業ですがこの作業をおこたるとオナホ自体がダメになってしまいます。しっかりとオナホの一番奥まで洗浄し、そのあとよく水分を拭きとって通気性の用場所で保管しましょう。

後処理は面倒くさいですが、この工程をきちんと行わないとオナホにカビが発生してしまったりすぐに破けてしまって使い物にならなくなってしまう可能性があります。

メンテナンスをしっかりしておかないと次に使おうと思ったときに絶対に後悔することになるので、オナホを使用する際は後処理の時間まで見越して使うようにしましょう。

基本を覚えてオナホオナニーを楽しもう

今回は、オナホオナニー初心者のためにオナホールの正しい使い方をご紹介しました。オナホ初心者の方は今回の記事を参考に、是非オナホオナニーを堪能してみてください。

きちんとした方法で行えば普段のオナニーとはまた違った気持ちよさを得ることができ、オナニーの幅を広げることができます。

自分なりの一番気持ちいいオナニー方法を編み出してみるのも面白いと思うので、オナホに興味が出てきたという方はすぐにでも購入してオナホオナニーを始めてみてください!

-セックス
-, , ,

Copyright© JUCY , 2018 AllRights Reserved.