JUCY

JUCYは想像を超える世界VR動画のホットなセックス・恋愛情報総合サイト。VR、セックス、恋愛、キス、浮気、風俗話まで、タメになる情報が満載。

思わずキュンとしてしまった男性の癖!その可愛さは犯罪級?


よく周りの女性を見ているとキュンとしてしまう癖はありませんか?

  • 髪をかき上げる
  • 上目遣い
  • 体を伸ばしている
  • おいしそうにご飯を食べている

など、たくさん「可愛い」と思う癖はありますよね。しかし、その可愛い癖があるのは女性だけだと思っていませんか?いいえ、それは全く違います。

あなたはもちろん、全ての男性にも可愛い癖というものが存在するのです。それはあなたが気づいていない所で女性の胸キュンポイントになっているはず。それは、男性だからこそ女性が予想もつかない「可愛い」ポイントなんですね。

つまり、性別は男性なのに、良い意味で男性らしからぬ行動をしているギャップに女性は「可愛すぎる!」と胸がキュンキュンしてしまうのです。男性にとっては可愛いという言葉はあまり嬉しくないかもしれませんが、「それがいい!」という女性の意見は数多くあるのです。

そして、そのギャップこそが究極のモテに繋がることがあるのです。もしかしたらあなたはもう既に女性のみんなから「カッコイイのに可愛いギャップのある男性」と思われているかもしれません。

VRで彼女を作りませんか?
VRなら国民的アイドルまで彼女にできる!本物アイドルと夢のセックスしたくない?
今だ経験したことはないという人は今すぐにでも体験するべきです!
無料サンプル動画も充実しているため、お試しだけでもする価値あり!
人生で最高に気持ちのいいオナニーができます。

ギャップでメロメロ!可愛すぎる男性の癖


恋に堕ちるのに最も大切な材料「ギャップ」あなたの可愛いその癖で多くの女性をメロメロにしてしまうかもしれません。ただ単に可愛い癖が気になるあなたも、この記事を参考にして女性にキュンキュンして欲しいあなたも今から紹介する可愛すぎる男性の癖を一緒に見てみましょう。

ケーキに大はしゃぎな姿にキュンキュン


世間では「女性は甘い物が大好き」というイメージを持たれているため、男性が「ケーキが大好きです!」「こっち我慢してケーキ食べようかな…」なんて言っている姿を見れば「あの人ケーキが好きなの?」「男なのに可愛い!」となるのです。

男性の中には甘党が数多くいるので、対して珍しいことではありませんが、やはりイメージが先付いているが故に甘いものに目がない男性にギャップを感じ、可愛いと思われるようですね。

特に見た目が強面なのにもかかわらず、いつもケーキやシュークリームを食べていたり、クールで無口な男性が甘い物を見ただけで少しはしゃぎ気味になってしまったり…それだけで女性はなんだこの可愛い生き物はー!となってしまうのです。

男性の中ではただ純粋に甘い物を楽しんでいる当たり前の行動かもしれませんが、女性にとってはそれが大きな胸キュンポイントになっているのですよ。

動物を可愛がっている姿はプラスイメージ


何となく犬や猫を飼っているのは女性ばかりだと思っているために、男性が動物に「可愛い!」と言ったり、ペットショップではしゃぐ男性の姿を見たりするのは意外なんですよね。実際に私の周りの男性は動物にも目をくれず「怖い」「気持ち悪い」とい言う人ばかりだったので、すごくショックを受けていました。

なんせ生まれた時から家に約60匹以上の動物がいたので、家族同然のように思っていました。だからこそ私は動物が物凄く大好きで、大切にしています。

しかし、動物を嫌う男性を見てきてしまった私は動物のことを好きだと思っているのは女性だけなんだと思い込んでいたのですね。よく犬や鳥、フェレットなどを散歩させていたので、いろいろな人と仲良くなりました。

おじいちゃんこそいるものの、若い男性が犬を散歩させていることを見たことがなかったので、余計にそう思っていたんです。それは動物好きの女性だったら誰でも思っていることだと思います。とは言え動物が大好きな男性だっているはず。

犬を見れば「可愛いーフワフワだ!」と優しく撫でてあげたり、ペットショップに行けば「いつか飼いたいなぁ」とキラキラしたような目で見つめたり。そんな男性の姿が女性の心をくすぐるのです。

そして、動物を大切にしている男性は自然と良い人なんだ…子供にも優しそう…といったプラスイメージを与えられることができるので、あなたが動物の事が好きならばこれからは積極的にアピールしてみてくださいね。

おっちょこちょいは母性心を刺激する!


いつでも男らしさを守りたい、かっこよく見られたい!それはほとんどの男性が思うことではないでしょうか?確かに男らしい男性に惹かれる女性はこの世の中にたくさん溢れているでしょう。

というか、男らしい男性を嫌いな女性はいないのではないでしょうか?とは言え、そんな男らしい男性が好きだといっても全てを完璧に求めているわけではありません。

いつどんな時でもカッコイイのではなく、たまに可愛いところを見せてこそ女性の心を刺激するのです。たとえば取れたボタンを縫い付けるのに苦労していたり、何もないところでいきなりつまずいたり…そんなおっちょこちょいな姿に女性は母性心をくすぐられ「可愛すぎる!」とキュンキュンします。

聞いた話ですが、私の友人の彼は高身長でハンサムな顔立ち、声は渋くいつもクールでカッコイイと評判だったんです。しかし、彼女の前ではおっちょこちょいな部分を多く見せていたそう。

そのギャップに彼女は更にメロメロになってしまい、母性本能が生まれる女性の気持ちがわかったそうです。このように、どんなにカッコイイとしても、少しおっちょこちょいなギャップがあるだけで何倍も魅力的な男性に見えるのですね。

笑顔で喜ぶ姿は最高の癒し


あなたが女性の笑顔に癒されるのと同じで男性の無邪気な笑顔って女性にとっては最高の癒しなんですね。女性が何気なく言った一言に対して笑顔で「わかる!」と共感したり、ちょっとしたお菓子などを貰ったら「わー!ありがとう!」と少年のように喜んだり。

そんな無邪気な笑顔に女性は「可愛いなぁ」と胸キュンしてしまうのです。特に小さいことでも笑顔で喜ぶ男性は可愛いだけではなく、母性本能もくすぐるんですよ。ただ素直に喜んでいるだけですが、自分の感情を表に出す男性はあまりいないのが現状です。

嬉しいとしても悲しいとしても「恥ずかしい」「引かれてしまうかも」と思う男性が多いので、素直に自分の感情を表に出せないのですね。だからこそ素直な男性が余計に女性は胸キュンするんです。いつでもどこでも笑顔が多い男性は自然と周りの女性からは可愛く見え、高評価を得ているかもしれませんね。

可愛らしさで心をくすぐる小悪魔男子はモテモテ!

今回は女性が思わずキュンキュンしてしまう男性の可愛い癖を紹介しました。「これって当たり前のことじゃないの?」「こんなことが可愛いの?」と思うことがありましたか?しかしそうは思っても、結局はどれも男性だからこそ生まれるギャップばかりでしたよね。

これを女性がやっても当たり前だと認知づけられることが多いからこそ、逆に男性がすることで「ギャップ」が生まれるのです。そのギャップで大抵の女性はメロメロになること間違いなし。

もし、あなたが癖で女性をキュンキュンさせたいのであればこの記事を参考にこれからの生活に少し意識してみましょう。そうすればあなたのギャップに多くの女性が「可愛すぎる!」と胸キュンしてしまうでしょう。

しかし、やりすぎると逆に「気持ち悪い」と惹かれてしまうこともあるので、あくまでも自然に見せることがポイントになります。いい加減でいい具合に少しずつ見せていきましょう。ギャップは最高のモテ!今日から意識してモテモテ男子へ一歩近づいてみてください。

-恋愛
-, ,

Copyright© JUCY , 2018 AllRights Reserved.